前にも書いたとおり、主人は食費として4万円をくれます。
二人暮らしなので、十分なのですが
それは食費に対してのこと。
ガソリン代
自動車保険代
県民共済代
コープ共済代
携帯代
結婚した時の家具家電代(半分)
これは全て自腹。
ということは、私の貯金から払うということ。
毎日赤字なのは当たり前。
携帯は主人の名義にしたいのですが
休日休みはゆっくりしたいようで
なかなかショップに行ってくれない。
自動車保険も同じ。
これって私が行って手続きできるのかな?
一日も早く支払い地獄から開放されたい!
毎日毎日そう思っていました。
だから私の欲しいものなんて買える訳がないんです。
主婦の方ってお金の面はご主人と
どのように管理されているのでしょうか。
主人は間違いなく貯金はしてくれていますが
どうも私の生活が犠牲になっているような…。
もっともっと働かないとということでしょうか。
私の夢はお金に囚われずに生活したい。
主人のお金ってだけで、使いにくいし…。
そこで手を付けた内職サイトを次回ご紹介します。
