■潜在意識について | 創造を実行する(make act)社長のブログ

創造を実行する(make act)社長のブログ

25歳の秋 『株式会社makeact』 を立ち上げる。関わる人の満足を創造するために。
日々生きていく中で、感じた事や思いついた事をここに残します。
常に進化を求めて・・・。

みなさん、こんばんわ!

佐藤です。



【潜在意識】をいかにコントロールできるか!

これによって全てが決まると言っても過言じゃないですね。



無意識の中にある、

潜在意識をセルフコントロールし、

自分を最高の状態に導く。


今起こってる現象の全ては、

自分の潜在意識が起している事。


よって、

全ては自分の自己責任。

自分が変われば周りは変わる。

周りを変えようとする事から始めるのは、

全く無意味。





なんか、

小難しい事言ってますが、

今の現状を良くしたいのなら、

徹底的にイメージをしろという事。


夢か現実か見分けがつかなくなるくらい。

自分の無意識を染めてしまい、

信じ切ってしまうくらいイメージをする。

信じて疑わない。


それが自信に変わる。


イメージができたって事は、

その時点でほぼ9割は達成している。

後の一割を努力と実行に回す。



意識と無意識は、

1:9の割合らしい。



無意識の中で人はほとんどの物事を判断している。

無意識のうちに。



無意識とは、

とっても怖いものだし、

味方につければものすごい武器になる。


無意識をコントロールしよう。





「どうやって?」

そう思われた方。



今がチャンスです。

そこから無意識を意識に変えていくのです。


気付いてからが勝負です。


「 make act = 創造を実行する! 」


今日の一言

「全ては思うがままにできるはず!」

以上


読者登録お願いします

港区賃貸 専門 サイト ■港区高級 賃貸 サイト ■makeact コーポレートサイト   ■港区賃貸ブログ
白金高輪 賃貸 サイト ■麻布十番 賃貸 サイト ■港区の賃貸/不動産を探求!  ■港区管理ブログ