港区 賃貸

■港区の賃貸マンション情報・募集条件改定・新築情報などのお薦め物件情報をmake actスタッフが、いち早くお届けするべくサイトにアップしています。

NEW !
テーマ:

2014年9月19日 最新情報 】 -桑折-のおすすめコメント

メゾネットタイプです。まるで戸建てのよう?
本日ご紹介させていただくマンションは【レジディア白金高輪】です。
一言で言うなら、要塞のようなマンション?いや、ピンときませんね。でもこの辺じゃ大きい方なので、目立ちます。
白金高輪駅近くで90m~ごえのマンションを30万前後で探してみてください。中々ないですよこれがまた。
たしかに、メゾネット部分がm数に含まれていますので、97mとまではいかないにせよ。
かなり広いことは間違いないです。1点!やはり1階ということもありまして、日当たりと湿気がきになる!という方も。
私個人的には全くといっていいほど気になりませんでしたが。こればっかりは実際に行ってみて判断するしかありませんね。
    東京都港区高輪1丁目 5-8       白金高輪 徒歩4分 / 泉岳寺 徒歩9分
アルティス白金高輪
  ■ 賃  料 :  

310,000

  ■ 管理費 :   10,000円
  ■ 面  積 :  

97.07m²

  ■ 礼  金 :  

0ヶ月

  ■ 敷  金 :   1ヶ月
【物件名】

レジディア白金高輪

  建物詳細 】  写真集 】 
いいね!した人
NEW !
テーマ:
- 2014年9月19日 現在の最新情報 桑折-
東京都港区六本木7丁目1-19  乃木坂 徒歩 1分 / 六本木  徒歩8分
クローバー六本木
■賃  料 : 215,000円
■管理費 : 10000円
■面  積 : 49.87㎡
■礼  金 : 0ヶ月
■敷  金 : 0ヶ月

備  考 : 賃料:198,000円 管理費:12,000円 (計 15,000円ダウン) ★ペット可!!

クローバー六本木 物件概要  / 写真集
★桑折のおススメポイント★

乃木坂駅から徒歩1分という立地です!中々ないんですよね~これがまた。
敷金・礼金なしが大きいです。保証金2ヶ月ですので結果的には同じことですが、
保証金すらなしプラン、があるので、その点は弊社へお問い合わせくださいませ。
使いやすい間取りだとおもいますし、綺麗です♪

0120-958-710 mailto:■info@makeact.co.jp     produced by makeact
いいね!した人
NEW !
テーマ:
- 2014年9月18日 現在の最新情報 松江 -
 東京都港区高輪3-4-10  高輪台 徒歩 4分 / 白金台 徒歩 9分
 品川 徒歩 13分
レジデンス高輪台
■賃  料 : 111,000円
■管理費 : 10,000円
■面  積 : 30.05㎡
■礼  金 : 1ヶ月
■敷  金 : 1ヶ月
備  考 : 賃料:101,000円 (1,0000円ダウン) ★ 築浅!
RESIDENCE高輪台 物件概要  / 写真集
★松江のおススメポイント★

高輪台駅徒歩4分の築浅マンションです(*^_^*)
水周りがきれいですので、女性も安心して住んでいただけます!
南向きの明るいお部屋です(^^)/
白を基調としているのでさらに明るく見えます♪
お部屋を見に行ったときにぜひチェックしてみてくださいね。

いいね!した人
NEW !
テーマ:
【 2014年9月18日 最新情報 】 -松江-のおすすめコメント
1LDK!?2LDK!?間取りが変更できるんです!
今日は【デュアレス愛宕虎ノ門】というマンションをご紹介いたします☆★☆
こちらのマンションはまずエントランスに高級感があり、重厚感もあります。
お部屋にはLDK部分に床暖房がついているので、寒い季節も安心ですね♪
キッチンにも床暖房がついてて、足元がぽかぽかで快適に過ごせます(*^^)v
さらに可動式の仕切りがあるので、閉めると2LDKに、開けると広い1LDKにできます!
自由自在にお部屋を創ることができてオススメです(*^_^*)
    東京都港区虎ノ門3丁目 15-6      

 神谷町 徒歩4分 / 芝公園 徒歩8分
  虎ノ門 徒歩10分
 

デュアレス愛宕虎ノ門   
  ■ 賃  料 :  

234,000

  ■ 管理費 :   18,000円
  ■ 面  積 :  

50.85㎡

  ■ 礼  金 :   2ヶ月
  ■ 敷  金 :   2ヶ月
【物件名】  デュアレス愛宕虎ノ門   建物詳細】    写真集】   
いいね!した人
NEW !
テーマ:
- 2014年9月18日 現在の最新情報 豊島-

■パークアクシス麻布仙台坂 1R 39.74㎡ 賃料改定!
 東京都港区南麻布1丁目 4-3  麻布十番 徒歩4分 / 白金高輪 徒歩13分
パークアクシス麻布仙台坂
■賃  料 : 182,000円
■管理費 : 10000円
■面  積 : 39.74
■礼  金 : 0ヶ月
■敷  金 : 2ヶ月

備  考 : 賃料:174,000円 (8,000円ダウン) ★礼金なし!床暖房!

パークアクシス麻布仙台坂 物件概要  / 写真集
★豊島のおススメポイント★

人気の麻布エリアの高級シリーズマンションが賃料ダウン!!
駅徒歩4分、スーパーナニワヤ至近、商店街も徒歩圏内という好立地。
ワンル-ムタイプなので開放感が有ります!
床暖房と設備も申し分なしです!

0120-958-710 mail:■info@makeact.co.jp     produced by makeact
いいね!した人