■伝言ゲーム | 創造を実行する(make act)社長のブログ

創造を実行する(make act)社長のブログ

25歳の秋 『株式会社makeact』 を立ち上げる。関わる人の満足を創造するために。
日々生きていく中で、感じた事や思いついた事をここに残します。
常に進化を求めて・・・。

みなさん、こんばんわ!

佐藤です。


熱く、

熱く、

より熱く。


「文化祭」


うん。



再認識できました。


違う角度からの意見は本当に役に立つ。

何より自分を見つめ直す機会をくれる。



今回呼ばれなかった人は何も気にしないでね!

特に何の他意もないので。

基本自分は何でもウェルカムなので。

いきなり突入・乱入も何でもありですよ。(むしろ歓迎です!)


って言っても気になると思うけど。



要は、

伝言ゲームじゃダメなんだ!!

って事です。



そこにが無いと。

そこにいが無いと。

そこにが無いと。

そしてリアルタイムじゃないと。


人には価値観がある。

人には時間差がある。

人には理解力がある。

人には感情がある。



できない理由を挙げてもきりがない。

現状を羅列しても意味がない。



超リアルタイムな組織体制を目指します。



実行に移す。


やっていきます!

協力してね♪






↓年賀状完成!!

創造を実行する(make act)社長のブログ

2年前から比べたら、

そりゃ良いできになりました。


神田さんありがとね!

これからも宜しく。


「 make act = 創造を実行する! 」


今日の一言

「わかっちゃいるけど、じゃ何も変わらん。言動に移せ!!」

以上


読者登録お願いします

港区賃貸 専門 サイト ■港区高級 賃貸 サイト ■makeact コーポレートサイト   ■港区賃貸ブログ
白金高輪 賃貸 サイト ■麻布十番 賃貸 サイト ■港区の賃貸/不動産を探求!  ■港区管理ブログ