一時間以上LINEのビデオ通話してた
失恋した私を気遣ってくれたんだと思う
あの子は本当にいい子だ。
昨日好きな人と会って
散歩をして、告白をしようとしたけど
想いを伝える前にあの人に好きな人が
いることを知ってしまったwww
ちゃんと好きって
聞いたわけじゃないけど
一緒に帰れるときを
嬉しそうに楽しそうに楽しみにしてたし
好きなんだと思う。
クラスで一番可愛い子なんだって。
清楚で優しい子なんだって。
私とは全然正反対。
あの人の好みはなんとなく
わかってたけど、
私らしさで勝負したのが失敗だったかも
あの人の好みになったら良い結果に
なってたとは限らないけど。
でもこの恋はまだツイてる方だと思う。
うん。きっと。そう。
好きな人に会いたいって思う気持ちとか
付き合ってもないのに嫉妬する
ワガママとか、
楽しみにしてるLINEの返信とか、
会えた時の嬉しさとか、
電話してるときの幸せさとか。
一番幸せな片想いだったと思う
そして終わり方は辛いけど幸せだと
思う。
だって想いを伝える前に
現実を知れたから。
想いを伝える前なら、またいつも通りの
LINEできるし、友達のままで
いられるじゃん。www
よかったよかった。
あとはあの人への想いを消すだけ。
これで元通りになるさヽ(゚∀゚)ノ
楽しい恋だったヽ(゚∀゚)ノ
あの人の幸せを心から祈ってる。
素敵な毎日を過ごせますように。
目標にむかって頑張る
あなたが好きでした。