バスでちょうどいいのが
なかったから歩いて帰った。
あの人とLINEしていたら
家に着くまで電話をしてくれた。
嬉しかった。
LINEばかりであの感情は
薄れていたように思えてたけど
声を聞くと一発で。
一瞬で。引き戻される。
あ、やっぱり、好きだって
思ってしまった。
声を聞くと安心するし、
とても幸せな気持ちになる。
でも、あの女の人の話をされると
少し辛かった。
私を見て欲しい…
なんて、柄にもないことを
思ってしまったwww
またこの想いに気づいてしまった今、
ただ辛いだけだけど、
意識して忘れるより自然と
忘れるのが一番効果があるのかな
私の心が別のものに興味を
抱いてくれるまで待ちます
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
