ひまじん高校生_(:3 」∠)_

ひまじん高校生_(:3 」∠)_

校内成績底辺をひた走る横浜の高校生。
暇人の堕落生活をとくとご覧あれ。

Amebaでブログを始めよう!
バイト帰りに駅から家までの
バスでちょうどいいのが
なかったから歩いて帰った。
あの人とLINEしていたら
家に着くまで電話をしてくれた。

嬉しかった。

LINEばかりであの感情は
薄れていたように思えてたけど

声を聞くと一発で。
一瞬で。引き戻される。

あ、やっぱり、好きだって
思ってしまった。

声を聞くと安心するし、
とても幸せな気持ちになる。

でも、あの女の人の話をされると
少し辛かった。

私を見て欲しい…
なんて、柄にもないことを
思ってしまったwww 


またこの想いに気づいてしまった今、
ただ辛いだけだけど、
意識して忘れるより自然と
忘れるのが一番効果があるのかな

私の心が別のものに興味を
抱いてくれるまで待ちます
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン