ひまじん高校生_(:3 」∠)_ -2ページ目

ひまじん高校生_(:3 」∠)_

校内成績底辺をひた走る横浜の高校生。
暇人の堕落生活をとくとご覧あれ。

今日は珍しくカラオケに
行ってきました。
同じバンドの女子メンバーと
他のバンドの男の子。
女の子3人に男の子1人。

でもなんやかんや盛り上がれると
思ったけどダメでした。

女子ばかりテンションたかくて
男の子のテンションが低い。

私たちがどんなに気を使って
変な曲を歌ってみたり
彼が好きなバンドの歌を歌っても
効果なし。

急遽ほかの男の子を呼んできました。

確かに人数比は申し訳なかったとは
思うけど、誘ってきたのは
向こうなのになんで
そんなつまらなそうにするのか
よくわかりませんでした。

絶対にその男の子より
後からきてくれた男の子と最初から
カラオケに行っていたら
楽しかったと思う。めんどくさい。

今日は微妙な一日だった。