行ってきました。
同じバンドの女子メンバーと
他のバンドの男の子。
女の子3人に男の子1人。
でもなんやかんや盛り上がれると
思ったけどダメでした。
女子ばかりテンションたかくて
男の子のテンションが低い。
私たちがどんなに気を使って
変な曲を歌ってみたり
彼が好きなバンドの歌を歌っても
効果なし。
急遽ほかの男の子を呼んできました。
確かに人数比は申し訳なかったとは
思うけど、誘ってきたのは
向こうなのになんで
そんなつまらなそうにするのか
よくわかりませんでした。
絶対にその男の子より
後からきてくれた男の子と最初から
カラオケに行っていたら
楽しかったと思う。めんどくさい。
今日は微妙な一日だった。