バイトからの帰り道暇だった
みたいで。
今まで電話してくれるのは
嬉しかったけど、今となっては
苦痛だった。
前日、あの人の好きな人と帰れ
なかったことに関して
「あれはまじ、ほんと
萎えたわ~www」
って言われて。
それ聞いてる私も萎えてる
から‼︎www
しかもこんな話されるくらいだから
あ、私って完全に恋愛対象として
見られてなかったんだって
思い知らされた感じがして余計辛くて
何回な声が震えた。
でもさ、その度にすぐに
気づいてくれるんだよ。
「ん?なんか平気?どうした?」って。
なんで電話越しなのに些細な震えに
気づくのかな。
そんな優しさが嬉しい半面、
気づかれたのを必死に誤魔化すのが
辛かったわ。
なんで声の震えとか細かいのは
気づくのに、私の気持ちは気づいて
くれないのかな…( ; ; )
ほんとあの人はバカだーwww
諦めたとはいえ、やっぱりまだ好き。
電話の声聞けて幸せだった。
でも早く普通にならなきゃ。
なんとも思わないようにならなきゃ。