バンドのためにこんにちは!今日は特に友達と遊びに行く予定もなく、おうちにいます。(暇人だから)でも今日はミサンガをひたすら編んでいます!!!私は軽音部でバンド組んでるんですけど、みんなでお揃いのものをつけたくて!みんなの中で一番器用な私が編んでます。*\(^o^)/*でも私、そんなに器用じゃないんですけどね(T∀T;)先ほど下手くそな一本が完成しましたあと四本完成させなくちゃ!頑張ります!