ひまじん高校生_(:3 」∠)_ -5ページ目

ひまじん高校生_(:3 」∠)_

校内成績底辺をひた走る横浜の高校生。
暇人の堕落生活をとくとご覧あれ。

こんにちは!
今日は特に友達と遊びに行く
予定もなく、おうちにいます。
(暇人だから)

でも今日はミサンガをひたすら
編んでいます!!!

私は軽音部でバンド組んでるんですけど、
みんなでお揃いのものをつけたくて!
みんなの中で一番器用な私が
編んでます。*\(^o^)/*

でも私、そんなに器用じゃないん
ですけどね(T∀T;)

先ほど下手くそな一本が完成しました
あと四本完成させなくちゃ!
頑張ります!