意外と見られているファッション小物の印象 | LUCIA☆あなたの魅力を引き出すお手伝い✨メイクレッスン☆骨格診断☆パーソナルカラー診断☆顔タイプ診断

LUCIA☆あなたの魅力を引き出すお手伝い✨メイクレッスン☆骨格診断☆パーソナルカラー診断☆顔タイプ診断

広島市中区にあるメイクレッスンとお買い物同行などを主にしているスタイリングサロン「Lucia」です。
パーソナルブランディング、立ち居振る舞い、企業講習。

姉妹店「Spira」では、パーソナルカラー診断等各種診断も承っております。





をもっと楽しく!

もっと自由に!


広島でメイクとスタイリングのサロンLuciaを

主宰しているShizです。


お買い物同行や、パーソナルブランディング、

オリジナル講座

似合わせファッションスタイリング術®︎

オンラインサロンLuciaの運営をしています。


パーソナルカラー診断

骨格診断

顔タイプ診断®︎は認定講師が担当しています。


🌿🌿🌿


本日は

Natsukoさんの

シグネチャースタイル診断®︎二回目の結果をzoomでお伝えいたしました。

それを踏まえた秋のお買い物同行が楽しみです。



Natsukoさんのブログ 以前の同行の服をyoutubeやリールで着用くださっています🙏




シグネチャースタイル診断®︎は

あなたのなりたいイメージをカウンセリング、外見心理テストや内面心理テストを使ってより明確にしていきます。



なりたいイメージがぼんやりしている方は、そこが自身の言葉により明確になり、

明確な方はマッチングしたことにより、ファッションの指針が決まります。



そして体型も数値を測り分析していきます。

あなたの体型を砂時計型にあてはめ

お顔のカタチと体型を合わせて

2時間かけて診断結果をお伝えしています。

その後お買い物の流れとなり

トータル7時間のレッスンです^^



詳しくはコチラ

ファッションに迷走している方はもちろん、

骨格タイプ別ファッションスタイル診断を知った後だからこそ、目から鱗が沢山あるはずです。



骨格でタイプが人によって違う診断結果が出た方や、

SWN部分で違う要素がある方には本当にオススメです。



まずご自身のファッションについて3時間問診で向き合うのですが、通常生活していると

そのような時間を1人で敢えて取る方はいないに等しいのではないでしょうか。



私自身目から鱗したシグネチャースタイル診断®︎の記事



ファッションにもう一度向き合いたい方は下記コンタクトフォームよりお問い合わせくださいませ✨



本日のNatsukoさんも納得度が高い!とおっしゃってくださり、思わず嬉しかったです^^



カテゴライズ型診断後、

お顔とカラダのバランスをひっくるめて、一緒にお伝え出来るのはこちら側としても非常にお伝えしやすいです✨



なぜならば、全ての結果を踏まえてお伝え出来るので^^まさにオーダーメイドのコンサルなんです。


🌿🌿🌿


さて

ここからが

本日の記事


以前もアメブロでお伝えした事があるかもしれますんざ、

意外とちょっとした持ち物で

あなたの印象が〇〇な人と認識されがちな小物をまとめてみました。



携帯ケース

曇っていたり、汚れたりしていませんか?


ボールペン
お気に入りじゃないものを沢山持つより、
断然お気に入りを意識していただきたいアイテムのひとつ


名前入りでも3000あたりからステキなデザインがありますよ。


名刺入れ

あなたを表現しやすいアイテム

四つ角が擦れていたりしてないですか?



毎日持っていると
意外と気づかなかったりしますよね

私自身携帯ケースは外してしまいましたが、携帯の指紋は気をつけて拭くようにしています

ボールペンはお気に入りを2.3本常にバックと家に置いています。

ヴィンテージの木型にお気に入りボールペンをさしてます^_^


🌿🌿🌿


そして昨日は

Tomokoさんの新サロンのインテリア選びでした。


雑貨屋巡りはプロと3人で。

私も久しぶりにインテリアアンテナをビンビンに立てました。

その後は私とtomokoさんとで

お写真NGな所を含めて何件回ったかな‥

昨日は雨が降ったり止んだり。

スピラサロンでは

順子先生によるYさんのパーソナルカラー座学でした。


パーソナルカラーアナリスト講師養成講座


エミ講師はブライダルのカラーで出張診断✨

フル稼働ありがとうございます🙏


きっとステキなサロンになりますね^^


帰ってルチアサロンのトイレを装飾

あれこれ今だに模様替え、装飾位置を変えています。

ルチアサロンでは、

コンサルティング・パーソナルブランディング・似合わせファッションスタイリング術®︎を主に受けております。


お越し下さる皆さまが

くつろげて、わぁ‥となる空間目指してます^^


これからtomokoさんのサロンがどのように変化するか、レポいたしますね^^



各種診断は


メイクとスタイリング 

mature stylist

Shiz


080.5076.0948