突然ですが53歳にして離婚しました | LUCIA☆あなたの魅力を引き出すお手伝い✨メイクスクール☆メイクレッスン☆骨格診断☆パーソナルカラー診断☆顔タイプ診断

LUCIA☆あなたの魅力を引き出すお手伝い✨メイクスクール☆メイクレッスン☆骨格診断☆パーソナルカラー診断☆顔タイプ診断

広島市中区にあるメイクサロン
あなたも変身してみませんか?
メイク企業講習 
パーソナルカラー診断.骨格診断.
水*木*金*土*のみ

ご予約*お問い合わせは080.5076.0948
makeshizue@gmail.comまで





をもっと楽しく!

もっと自由に!



広島でメイクとスタイリングのサロンをしていますShizです。


お買い物同行や、年間コース、オリジナル講座

似合わせファッションスタイリング術®︎


オンラインサロンmakeShizの運営をしています。


パーソナルカラー診断

骨格診断

顔タイプ診断®︎は認定講師が担当しています。


🌿🌿🌿


GW前

岡田志津恵→藤本志津恵になりました^^

オンサロではひと足先にアナウンスしており、アメブロはより多くの方が見てくださってる方がいるので、アナウンスしなくても良いかなとは思ったのですが、、何かしらの不自然さがいづれ文面にて出るなら先に言とこっかなと思い、記事にしています^_^


53歳

一人暮らし

独女🙌バンザイ

※離婚に関しての個別SNSメッセージはお返し出来ません笑。


離婚を通して

これまた面白い発見がありました。

何と表現して良いのか、全くまとまってませんが、近くにオンサロでお話ししたいと思います。


昨年から人間関係がガラッと変わり

今年は息子引越し

離婚

私も引越しで一人暮らしスタート!

スタートと言えば

スピラ、ルチアに改名

ホームページオープン

ホームページリニューアル

似合わせリニューアル

・・・

極め付け

美容師免許2度目不合格

^_^


また筆記からの無限ループに入ってしまいました、、、。

応援くださった皆さま

本当申し訳ないです。

8月に3度目チャレンジしますが

この度をラストチャンスとし、

不合格になったら最悪なのかと言うとそうではなく次の一手も考えています。


得たい結果=投資時間×行動レベル(星渉さん神時間より)

努力し、そして受かりたいですが


全てにおいて

最悪の結果は何なのか?を考えたとき別に最悪でないこともわかりました。


諦めると言うことは明らかに見ること。


離婚は諦めたと言うより

明らかに見てみた

がしっくりきます


あと腐れない円満と言えば円満離婚で

元主人とも、これからも用事あればフツーに会うかと思いますが、これからはより身軽に軽やかに生きたいと思います^^



皆さま改めまして

これからもよろしくお願いします🙇‍♀️



🌿🌿🌿


昨日の2名さまのお買い物レポはまた記事にいたしますね^^


本日は

Kiyomiさんのブラッシュアップレッスン日でした✨

毎回神奈川県からお越しくださってます。


私自身も生業に関してのブラッシュアップはかなり意識して行動するようにしていますが、

頻度では明らかに生徒さんが優っています。

本当尊敬でしかないです。



私達同じ歳で同級生

絶賛パートナー募集中!笑。


kiyomiさんのブログ




そして、昨日のブログ

karinさんが年間コースを立ち上げられましたよ❣️

67歳で新たな知識やブラッシュアップを繰り返されている行動力!

私もまだまだ行ける!と勇気を毎回いただいています。



ハズす前に✨診断結果のお買い物でまず型にはめる

→ Spirdスピラへ

診断結果などのカテゴライズ表記ビフォーアフターはスピラブログをご参照ください✨



似合うのその先✨

パーソナルカラー診断

骨格診断

顔タイプ診断®︎

シグネチャースタイル診断®︎

+ファッションの法則を加味し、

似合うは当たり前

そこを超えたご提案



→make Shizへ

※今後ファッション解説以外、make Shizブログはカテゴリー別表記をしない方向性です。

お買い物に関してはビフォーアフターやスタイリングなどお写真で見ていただこうと思います。




ファッションをもっと自由に

make Shizホームページ→ 絶賛準備中!もうすぐLuciaに変更


その為には

まずは型を知る!

Spiraホームページ