2024/05/06 karinさんのホームページ用撮影 | LUCIA☆あなたの魅力を引き出すお手伝い✨メイクスクール☆メイクレッスン☆骨格診断☆パーソナルカラー診断☆顔タイプ診断

LUCIA☆あなたの魅力を引き出すお手伝い✨メイクスクール☆メイクレッスン☆骨格診断☆パーソナルカラー診断☆顔タイプ診断

広島市中区にあるメイクサロン
あなたも変身してみませんか?
メイク企業講習 
パーソナルカラー診断.骨格診断.
水*木*金*土*のみ

ご予約*お問い合わせは080.5076.0948
makeshizue@gmail.comまで






をもっと楽しく!

もっと自由に!



広島でメイクとスタイリングのサロンをしていますShizです。


お買い物同行や、年間コース、オリジナル講座

似合わせファッションスタイリング術®︎


オンラインサロンmakeShizの運営をしています。


パーソナルカラー診断

骨格診断

顔タイプ診断®︎は認定講師が担当しています。


🥀 🥀 🥀


昨日は1年振りkarinさんの撮影日でした

こちらのお写真はフォトグラファーの聖子さんセレクト


兵庫県でパーソナルカラー×骨格診断をされていますkarinさんの笑顔はいつもお花のようにキラキラです✨


つい先日karinさんから💐を頂き

昨日はヘアの橋岡先生からバラを頂戴しました🙏


karinさんのトップス色とリンク


先日と引き続き

まるで美術館みたいな

広島のレトロな建築物で撮影


聖子さんが撮影されてる間

建築物を撮ってみるも

美しく写真におさめる定義がわからない‥


被写体撮影は聖子さんからレクチャーいただいてますが


やっぱりプロのフォトグラファーさんってスゴイです

写真をオシャレに魅せるも、やはり最初は型を知ることですね^^


重厚感たっぷりの扉


両方とも広島ならではのロケ地

こちらは平和が刻まれたオブジェ


昨日は雨模様でしたが、撮影になると

雨が止むと言うミラクル

足元の反射がかえってキレイ✨


67歳とは思えない若々しいkarinさんのブログ


プロフ写真はブランディングには必須




ハズす前に✨診断結果のお買い物でまず型にはめる

→ Spirdスピラへ

診断結果などのカテゴライズ表記ビフォーアフターはスピラブログをご参照ください✨



似合うのその先✨

パーソナルカラー診断

骨格診断

顔タイプ診断®︎

シグネチャースタイル診断®︎

+ファッションの法則を加味し、

似合うは当たり前

そこを超えたご提案



→make Shizへ

※今後ファッション解説以外、make Shizブログはカテゴリー別表記をしない方向性です。

お買い物に関してはビフォーアフターやスタイリングなどお写真で見ていただこうと思います。




ファッションをもっと自由に

make Shizホームページ→ 絶賛準備中!もうすぐLuciaに変更


その為には

まずは型を知る!

Spiraホームページ


私も新しいホームページに向けて撮影📷✨

撮影はもちろん聖子さんです。



リニューアル後のホームページには新たな撮影コースも追加予定です!

お楽しみに✨



メイクとスタイリング 

mature stylist

Shiz


080.5076.0948