2023/12/31 本年もありがとうの気持ちでいっぱいです✨良いお年を✨ | LUCIA☆あなたの魅力を引き出すお手伝い✨メイクスクール☆メイクレッスン☆骨格診断☆パーソナルカラー診断☆顔タイプ診断

LUCIA☆あなたの魅力を引き出すお手伝い✨メイクスクール☆メイクレッスン☆骨格診断☆パーソナルカラー診断☆顔タイプ診断

広島市中区にあるメイクサロン
あなたも変身してみませんか?
メイク企業講習 
パーソナルカラー診断.骨格診断.
水*木*金*土*のみ

ご予約*お問い合わせは080.5076.0948
makeshizue@gmail.comまで

こんばんは

広島でメイクとスタイリングのサロンをしていますShizです。


各種レッスンお買い物同行や、

オンラインサロンmakeShizの運営をしています。






2023年もあと数時間で終わりますね~😌

皆様はどんな一年でしたか?



岡田家は

主人は義兄の経営者する西麻布の飲食店へ出張中。

娘は今日福岡に帰り、再び7日に広島へ^_^

そして今は同じ部屋で、息子は逃走中を視聴⚡️

私はwow wowでB'zLIVEvol.2を視聴しながらブログを書いてます^^

なかなかカオス!



一年最後の記事は

色々振り返りしたい気持ちもありつつ、

なんだか今日は

完全プライベートを主に振り返りしたくなりました。



10年間私が活動してこれたのも

本当家族のお陰です。

未熟が故に主人や子供を傷つけたりしたこともあるけど、今はそんな私も許しつつ愛情いっぱい接しているつもり。

只今成長中^^

ありがとう家族。



2023 1月 

広島で雪だるまが出来る程の雪が広島に振り❄️❄️❄️

夜中に『え、今から雪だるま作らん???』と娘に誘われて外へ。結構な大きさの雪だるま⛄️をつくる

これは娘↓

来年から大学生の息子の引退試合を見納め 3月

5月 母子3人でグランピング🏕

1番はしゃいでたのは間違いなく私🌳

5月 藤本家 母と妹と20数年振りのプチ旅行

母はあまり遠くには行きたくない派なので🌊

近場でゆっくりできる鞆の浦へ

他は

8月に長崎軍艦島や



普段は行かないような料亭にも行ってみました。

ランチにしてはハイなお値段でしたが、

それ以上の経験と言う付加価値の特典✨✨



経験値が増えることは大人の醍醐味ですが、

まだまだ未知が沢山あることにも

出掛けることで気づいたり、

結局そこに気づくことさえも、

行動ありきなんだな~とあらためて実感した1年



余暇‥本当大切


11月 東京

美しいモノを堪能すること。

これも仕事の一部なのですが

長年行けてなかったのが現実


11月 三重県VISON

夜は星空が美しかったです💫

大自然でアロママッサージのご褒美

ほとんど寝てたけどね^_−



家族含め・私の近くでサポートしてくれた仲間・生徒さんや受講者様含め、大切に想う気持ちが湧き上がった1年でもありました✨


湧き上がる繋がりで

12月大分地獄巡りの通り道♨️

普段観光は求めない派なので新鮮でした^_^



この数年私を大袈裟ではなく、身を削りながらサポートしてくれたkyokoさんには感謝の気持ちでいっぱいです✨🥺❤️


kyokoさんのブログ



現在、当サロンのオリジナル講座

似合わせファッションスタイリング術®︎でチームShiz

フル稼働です。


講座案のSaoriさんも、kyokoさんの前に3年位から本当に良くサポートくださり、現在に至る年末の今日でさえやり取りくださっていました🙏✨

本当に支えられてばっかりです。


2019年はパリ🇫🇷まで来てくれ
‥😭😭😭地下鉄では私を守ってくれたのです😭

数年前クローゼット診断島根へもご一緒しました✨

当サロンの養成講座や、大人の着せ替えキット160®︎や、リニューアル中の似合わせファッションスタイリング術®︎でもお世話になっています


田中順子先生✨ 来年久しぶりにディナーをご一緒してきます🍽


オリジナルキット 大人の着せ替えキット160®︎


ヘアの橋岡先生や、フォトグラファーの聖子さん

にも大変お世話になりました🙏



受講者様、生徒さんはじめ、沢山の方々と今年も知り合う機会を皆様からいただきました🙏

そして沢山の人に今年も支えていただきました🙇‍♀️

出会ってくださった方々

本年も大変お世話になりました✨


そして、

オンサロメンバー様

ブログを覗いてくださっている皆様

ありがとうございました🙏✨


来年春🌸あたりには

新たにホームページが立ち上がります✨

各種診断や、1dayコースなどなど

Emiさんを主としてお任せしていきます。


Emiさんは当サロンの0期生です。

スタッフアメブロが来年立ち上がりますので、どうぞよろしくお願いいたします✨


これからも変化し続けていきますが、よろしくお願いいたします🙇‍♀️


来年も皆様にとって

幸せで笑顔いっぱいな一年になりますように✨


それではまた✨

メイクとスタイリング 


mature stylist

Shiz

080.5076.0948