Kyokoです


大晦日ですね
今年一年を振り返りながら
実家へ帰省中です

メイクやファッションのレッスンでは
お客様のキラキラした笑顔が嬉しかったです

カルチャーでは 
生徒さん同士が仲良くなられて
毎月楽しみに来てくださって☺️
どんどん素敵に楽しまれてる姿も嬉しい




薬膳の学びを取り入れ
身体のバランスを整うことを実感し
学びをより深め、更に深く学びは続いてます




初めての講演会
リアルな空気を感じることも新鮮でした


新たな試みとして
動画でプチ講座
薬膳の講座
LIVEも体験
モールでの骨格診断イベントにお声がけ頂き
 沢山の方の骨格を診断させて頂きました





大好きなShiz先生とのホテルイベントでは
初のビューティ薬膳講座を








私は幸せもので
出会う方皆様が本当に優しくて素敵で
ご縁に感謝の気持でいっぱいです

こうして振り返っていると
私は本当に幸せだなぁと
何回も言い過ぎですが
心がジーンとあったかくなっています🥹
いい一年だったなあ✨✨✨

プライベートでは
なかなか出来なかった
家族とお出かけも実現しました
娘との日帰り旅行やB'zのライブなど

みなさんは
今年一年いかがでしたか?

2023年の最後の日
ブログへ来てくださり
ありがとうございました🐇

どうぞ素敵な年末年始を
お過ごし下さいね🩷



Kyoko