カオラボplus+と、アセスメントからリピーター様のお買い物同行 | LUCIA☆あなたの魅力を引き出すお手伝い✨メイクレッスン☆骨格診断☆パーソナルカラー診断☆顔タイプ診断

LUCIA☆あなたの魅力を引き出すお手伝い✨メイクレッスン☆骨格診断☆パーソナルカラー診断☆顔タイプ診断

広島市中区にあるメイクレッスンとお買い物同行などを主にしているスタイリングサロン「Lucia」です。
パーソナルブランディング、立ち居振る舞い、企業講習。

姉妹店「Spira」では、パーソナルカラー診断等各種診断も承っております。

こんばんは!

広島でメイクレッスンや、

パーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断の結果をもとにファッションコンサル、ショッピング同行をしていますShizです。



昨日の記事東京お買い物レッスン後は
ワタナベ薫さんと、1年間を通して遊び学ぶ
カオラボplusのオンラインで繋がる日


メンバーさまからの質疑応答+勉強会でした。



画面上ではありますが沢山のメンバーさんと繋がって一緒に学べる喜び感じました^^

そして
ふいにシンジを呼ぼうとすると、どうしても息子の名前になってしまう😅
シ〇〇!
シ‥しかあってないのに😅


カオラボplus残すところあと1回‥🥲
コロナ禍の中、私起業して1番県外をまたいでおりました。
そして、薫さんやシンジとは
母や妹より確実に回数会っていました‥

もう既に終わった気分ですが、
薫さんとシンジには感謝しかありません。
私ついついボケているようで
その時のツッコミが既に快感です笑。

————————-

いきなり話は変わりまして
2021kaoruコレクション

Sサイズ・Mサイズ
細見えパーカーは12月の上旬発売決定✨楽しみにお待ちになってくださいね^^


その翌日には
初めましてのMさんのアセスメント!
ランチしながら色々な洋服に関するお悩みをカウンセリング。
来年春から年間コースでお会いする事になりました🙇‍♀️❤️

アセスメントとは‥あなたに最適なメニューをお見立てするメニューです^^1H13200
————————

そしてその後待ち合わせしたのは、
気づけばお付き合いが3.4年?
Sさんのお買い物同行。


伊勢丹は小さいサイズが本当豊富で、
違うブランドも行き来でき、トータルコーデできるのが魅力的。

3号スカートと1号デニムのスタイリング

サイズがバチっと合うのは本当大切。

その後はメガネ選び。
曲線のお顔立ちのSさん。
選ぶ基準のひとつ。

・メガネのフレームで輪郭を補正したい方
→自分のフェイスラインとは逆を選んでみる。

・メガネのフレームで輪郭を強調したい方
→自分のフェイスラインのまま選んでみる。



そしてSさんにお似合いになるプチプラアクセサリー選びのコツなどもお伝えいたしました^^

広々とした靴売り場で
ブルベのSさんとイエベの私のチョイスの違い^^

この度は1年ぶりのお買い物でしたが、楽しんでいただけて、本当によかったです😊
ご感想もありがとうございます🙇‍♀️



シズさん、新幹線乗れたかな?
今日は久しぶりにお会い出来て、とっても嬉しかったです❣️

そして、やっぱりお買い物は楽しいですね。

プチプラネックレスも良いもの見つけられて、自分じゃなかなか選べないので、一緒に選んでいただけて、ほんと良かった❣️

良い感じのセーターやスカート、ベージュのジーンズも、今年たくさん着たいです💕😊


気をつけてお帰りくださいねー💕
またこちらにいらっしゃる時お声かけ下さいね〜^_^

またお会いできるのを楽しみにしています💕


昨日はカラフルな美味しいものを沢山食べた日でした^^




それではまた
Shiz
岡田志津恵
お問い合わせはお気軽に♪