タイツと靴のバランスについて。似合わせファッションスタイリング術®️ | LUCIA☆あなたの魅力を引き出すお手伝い✨メイクスクール☆メイクレッスン☆骨格診断☆パーソナルカラー診断☆顔タイプ診断

LUCIA☆あなたの魅力を引き出すお手伝い✨メイクスクール☆メイクレッスン☆骨格診断☆パーソナルカラー診断☆顔タイプ診断

広島市中区にあるメイクサロン
あなたも変身してみませんか?
メイク企業講習 
パーソナルカラー診断.骨格診断.
水*木*金*土*のみ

ご予約*お問い合わせは080.5076.0948
makeshizue@gmail.comまで

こんばんは!

広島でメイクレッスンや、

パーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断の結果をもとにファッションコンサル、ショッピング同行をしていますShizです。



昨日はリピーター様Nさんの

似合わせファッションスタイリング術®️

オンラインレッスンの日でした。



10時間を2.5時間づつ3回目📝

その日はひたすらワーク予定でしたが、前半は事前にLINEでご質問いただいていた靴とタイツのバランスや、プライベートな密な話を気づいたら長いことしていました。



靴とタイツバランスについて

こちらで追記シェアしたいと思います📣✨



タイツの万能選手✨
グレージュタイツ


グレージュタイツ×靴は基本どんな色やテイストものとも相性が良いです💕

タイツ×靴バランスが難しく感じる方は
グレージュをまずは選んで見てね!

スニーカー合わせや、ロングブーツはもちろん、
グレージュタイツ×足元をグレーで繋げると脚長に。


グレーとベージュの間の色なので、ブラウンとも相性良し。


カラーパンプスと合わせる時には、スタイリングの配色を抑えて、引き算を✨


カラーパンプス投入時、
同系色でスタイリング配色を抑えた例。

明るいスカート色の時のタイツ選び
靴の色に合わせるか、
デニール数が低いものを。
例えば下記は40デニールイメージ。


カラータイツ×スニーカーは

軽快なイメージになります。


王道のブラックタイツ

モノトーンコーデはもちろん、

逆にアクセントカラーの服とも相性良いです!


アクセントカラー×ブラックタイツ×ブラック靴



下記スタイリング

洗練・都会的なカッコイイスタイリングがお好きな方にはオススメです。



まだまだ寒い日が続きますが、タイツライフも楽しんでくださいね✨


似合わせファッションスタイリング術®️

パーソナルカラーと骨格を融合し、似合わせを講座でお伝えいたします。

似合わせファッションスタイリング術®️はmake Shizだけの講座です。


これまで、養成講座卒業生や、リピーター様がご受講くださいました🙌💕



・対面

・オンライン

・動画配信のみ

の3パターン。



make Shizオンラインサロン


Shiz

080.5076.0948

岡田志津恵