4月の福岡レッスン募集と、プレッェル巻き動画とレッスンレポート | LUCIA☆あなたの魅力を引き出すお手伝い✨メイクレッスン☆骨格診断☆パーソナルカラー診断☆顔タイプ診断

LUCIA☆あなたの魅力を引き出すお手伝い✨メイクレッスン☆骨格診断☆パーソナルカラー診断☆顔タイプ診断

広島市中区にあるメイクレッスンとお買い物同行などを主にしているスタイリングサロン「Lucia」です。
パーソナルブランディング、立ち居振る舞い、企業講習。

姉妹店「Spira」では、パーソナルカラー診断等各種診断も承っております。



こんばんは!
Shizです。


まずは募集のお知らせです!
4月1日(水)・4月3日(金)
10時〜16時位まで
福岡で、レッスンいたします!
金額は広島レッスンと同価格帯になります^^
両日満となりました!ありがとうございます!
☑︎メイクレッスン
☑︎お買い物レッスン(カラー.骨格診断済みの方)
☑︎カラー・骨格・顔タイプ各診断とファッションコンサルなど
ご希望のメニューをお選びになり、下記のコンタクトフォームからメールかお電話下さい^^


そして
1月26日12時30分から14時まで
パーソナルカラー診断モデルさん募集のお知らせ✨
※当サロン初めての方対象
当日はあなたのシーズンの布見本帳をプレゼント🎁
下記コンタクトからメールを下さいませ。


===========


昨日は、おけいこ.com広島Nちゃんの
16時間コース初日でした!
Nちゃんとはお仕事関係で知り合い、いつもお世話になっておりまして、オンラインサロンも自腹を切り参加くださっています🙏


make-Shizオンラインサロンはコチラから。


役職も今年から変化されるに辺り、

『この際トータルレッスンでお願いしたい!』とリクエストいただいておりまして、一年間のスケジュールを昨年一緒に考えました。


昨日はponyさんにて90分のヘアレッスン
☑︎ヘアケアのやり方
☑︎小顔に見える前髪や分け目
☑︎似合う髪型
☑︎ストレートアイロンの使い方
☑︎ヘアアレンジのやり方


hiromiちゃん、いつもわかりやすいレッスンありがとうございます✨
ヘアケアのやり方も
そう言えば、【なんとなく】やってた^_^とおっしゃる方多いかもしれませんね^^

なんとなく‥を改善すると
天使の輪‼︎
後ろ姿だけでも普段のNちゃんと全然っイメージが違います✨

格上げですね^^

ヘアレッスン後もメールを下さり、
『目からウロコが落ちまくりでした!』との事
早速昨日の夜から実践もされてるそうです⤴︎

次回のレッスンは
☑︎これからのヴィジョンMAP作り
☑︎メイクレッスンです!


 
そして私はと言いますと
昨日は事務作業で1日が終わり
本日は休みで、Cさんの自宅ネイルサロンへ朝から行ってきました!

いつも丁寧にハンドケアもしていただきありがとうございます✨
やはり指先もケアしてネイルするのと、自分でささっと塗ってしまうのとでは全然もちも違います‼︎

ヘアもメイクも、ネイルもファッションも
まずは土台作りが大事ですね。
メイクで言うと落とす作業クレンジングが1番大事ですよ✨


それにしてもCさんの技術素晴らしいですよね✨
ありがとうございました✨



最後に1分動画を。
今日はとても寒い一日でした❄️
そんな日はストールで首元をガードして。


王道のプレッェル巻き
巻くだけで、暖かくオシャレな印象になりますよ🧣
繰り返し見ていただけるようにお喋りはなしにしました♬



Shiz
080.5076.0948
岡田志津恵



2