20代Aちゃんの3Hレッスン〜サマーウェーブ 好きなイメージも簡単似合わせ | LUCIA☆あなたの魅力を引き出すお手伝い✨メイクスクール☆メイクレッスン☆骨格診断☆パーソナルカラー診断☆顔タイプ診断

LUCIA☆あなたの魅力を引き出すお手伝い✨メイクスクール☆メイクレッスン☆骨格診断☆パーソナルカラー診断☆顔タイプ診断

広島市中区にあるメイクサロン
あなたも変身してみませんか?
メイク企業講習 
パーソナルカラー診断.骨格診断.
水*木*金*土*のみ

ご予約*お問い合わせは080.5076.0948
makeshizue@gmail.comまで

こんばんは!
Shizです。


昨日は
はじめましてで、
可愛らしい笑顔が印象的な20代Aちゃんの
【3Hカスタマイズレッスン】でした!
・パーソナルカラー
・パーソナルカラーメイク
・骨格診断
・ファッションコンサル


下記の画像は、まんま
サマーウェーブ+ハズシ
って感じ〜
Aちゃんが着るなら、少しラフさ足元で入れたいですね。



パーソナルカラーの布当ての際
サマー色をあてた時にだけ顔に透明感が出る事、しかも血色さえもイキイキする事に大変ビックリされてました♡

『布一枚でこんなに変わるんですね〜✨』


メイク用品はほぼサマー色♡
似合うはしっくり。


ここからファッションコンサル。

Aちゃんの好きなスタイルに、診断結果を似合わせしていきます。

サマーウェーブイメージは
女性らしい印象ですが、

Aちゃんの好きなファッションイメージ
ラフな下記スタイリングを
似合わせするなら、単純に色をサマー色に似合うココアブラウンにするなどでも良いですし、

雑誌のまんまなら
ラフさ9(スタイリング全体的)
フェミニンさ1(小振りバック)

そこに足元をパンプスや、エナメルバレエシューズに変えるだけで
フェミニン2割増し!

はい!似合わせですね。


本来なら今年はまんま着たいところですが、
ブラウジングしてウエスト区切ると似合わせ。


ウェーブっぽいパンツ合わせ
お腹周り次第で、タックはありなし選びますよ。


この色のワンピース似合いそう!
広島なら新館そごう地下にショップがあります。
こちらのブランドは骨格ナチュラルさんに似合うイメージですが、似合わせはいくらでも可能。


サマーウェーブまんまイメージ+スニーカーでハズシ。
こちらもAちゃん似合われそう!
後はアクセサリー投入したら更に良いですね〜


最後にAちゃんがよくお買い物される
ショップのウェブサイトを開き、似合うテイストをお伝えしました。


帰り際
何度も楽しかったです!と言っていただき、
ブログもずーっとご覧いただいてたみたいで感激です。
20代でファッション軸=Aちゃんのファッションの基礎を知り、理解し、応用できたら‥最強ですね!
応援📣しています〜✨




Shiz
080.5076.0948
岡田志津恵

2