日向路で一杯。

 

おまかせのおつまみは、

とろろマグロと黒胡麻豆腐、ポテトサラダ。

 

ととろ と思ったら・・・ 

中からたくさんのマグロが出てきて、感動でした。

image1.jpeg

 

串は、

ホルモン、砂ずり、牛

image2.jpeg

 

お漬物

蕪にキュウリに 赤カブも

image3.jpeg

 

 

キムチの生ハム巻き。

・・・すごく美味しい。

ビールに最高。。

image4.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のサウナの帰りのお造りは、

サーモントラウトお刺身 半額160円

 

柔らかでいい香り。

image0.jpeg

 

朝食の丼にしました。

image8.jpeg

インドの青鬼で

枝豆ととうもろこしのつまみ揚げを

image1.jpeg

 

インドの青鬼

image3.jpeg

 

枝豆ととうもろこしのつまみ揚げ 224円

 

国技館のとうもろこしの天ぷらを彷彿。

うまい。。

image4.jpeg

 

酢豚 127円

 

野菜たっぷり・・ニンジンがたっぷり・・グッド。

image2.jpeg

 

細巻き寿司9貫(沢庵・しば漬け・梅キュウリ) 127円

image6.jpeg

 

 

春雨酢の物 76円

image5.jpeg

 

朝食は、

サーモン丼と共に

image7.jpeg

 

刺身のつまは、玉ねぎたっぷり

・・味噌汁が玉ねぎたっぷり・・・美味しい。

image9.jpeg

 

おかずは、

ソーセージとオムレツで

image10.jpeg