今日のサウナの帰りのお造りは、

夏のにぎり寿司10貫(鰻) 375円

 

鰻、いくら、マグロにサーモン

タコが美味しかった です。

image2.jpeg

 

よなよなビールで

握りをつまみます。

image1.jpeg

 

よなよなエール

image3.jpeg

 

鶏レバー旨煮 半額106円

・・・がっつりレバー。

image4.jpeg

 

揚げ焼売 半額113円

・・・いいつまみ。

image6.jpeg

 

牛肉コロッケ 5個半額135円

・・・今日はコロッケが食べたい日。

image7.jpeg

 

おから 64円

・・・ヘルシーに

image5.jpeg

 

朝食材は、

とびうお 2匹54円(213円が、)

 

塩焼きでいただきました。

image7.jpeg

 

 

 

 

 

期間限定ポイントがたまっていたので、

コンビニでワインとつまみを浪費(?)

 

イタリアの赤ワインに

ガーリックトマト煮

image0.jpeg

 

イタリア赤

センシイ ボルゴシプレッシ

トスカーナ ロッソ

image6.jpeg

 

鶏肉のガーリックトマト煮

 

レンジでチンしてふたを開けると

・・・ガーリックの香りが、

香りだけでも赤が進みます。

image1.jpeg

 

燻製ポークおつまみセット

image2.jpeg

 

あらびきソーセージステーキ

image4.jpeg

 

玉ねぎサラダ

 

ヘルシーに 

・・かつおぶしをかけるのもグッド

image3.jpeg

 

キャンディーチーズ ブラックペッパー

image5.jpeg

 

残ったガーリックトマト煮を

朝のご飯にかけて・・・

 

いつもの納豆ご飯が、

イタリア風?リゾット風に大変身。最高。。

image8.jpeg

 

ソーセージステーキも焼いて、添えて

いつもの和朝食が、・・・イタリアン?で満喫でした。

image9.jpeg

 

 

 

 

 

 

今日は、愛和GC

梅雨の合間の晴天で

・・・焼けました。。

 

 

ゴルフの昼食は、

冷や汁膳

 

焼き魚付き

・・・かまぼこ、玉子、お漬物も美味しかったです。

image6.jpeg

 

夏の定番

・・・ご飯にぶっかけ、かっ込みます。

image7.jpeg

 

手羽先餃子と明太子入り手羽先も

image4.jpeg

 

ソーセージ盛合せ

image5.jpeg

 

朝食は、

カレーピラフおにぎりとワンタン

調整豆乳も

image1.jpeg

 

カレーピラフおにぎり と

おむすぎ(焼鮭)

image3.jpeg

 

ワンタン、

タンパク源をホークスグラスで豆乳を

image2.jpeg

 

 

ゴルフの結果は、

52・51の103。

 

ことごとくバンカーにイン。

苦にならないくらい・・・バンカーの練習になりました。

 

 

 

 

今日のサウナの帰りのお造りは、

二色さば押し寿司 半額218円

 

〆と焼きで絶品です。

image1.jpeg

 

ギネスビールで

二色さば押し寿司を

image0.jpeg

 

ギネスビール

image2.jpeg

 

激辛 鶏もも唐揚げ 83円

・・・ビールに最高。

image4.jpeg

 

九州産 鶏レバー甘露煮 半額96円

image3.jpeg

 

中華春雨サラダ 半額69円

image5.jpeg

 

5種のナッツのごぼうサラダ 69円

image6.jpeg

 

完熟トマトのカレーコロッケ 5個半額160円

 

新商品・・・カレーとトマトの味。

image7.jpeg