今日のサウナの帰りのお造りは、
夏のにぎり寿司10貫(鰻) 375円
鰻、いくら、マグロにサーモン
タコが美味しかった です。
よなよなビールで
握りをつまみます。
よなよなエール
鶏レバー旨煮 半額106円
・・・がっつりレバー。
揚げ焼売 半額113円
・・・いいつまみ。
牛肉コロッケ 5個半額135円
・・・今日はコロッケが食べたい日。
おから 64円
・・・ヘルシーに
朝食材は、
とびうお 2匹54円(213円が、)
塩焼きでいただきました。
今日のサウナの帰りのお造りは、
夏のにぎり寿司10貫(鰻) 375円
鰻、いくら、マグロにサーモン
タコが美味しかった です。
よなよなビールで
握りをつまみます。
よなよなエール
鶏レバー旨煮 半額106円
・・・がっつりレバー。
揚げ焼売 半額113円
・・・いいつまみ。
牛肉コロッケ 5個半額135円
・・・今日はコロッケが食べたい日。
おから 64円
・・・ヘルシーに
朝食材は、
とびうお 2匹54円(213円が、)
塩焼きでいただきました。
期間限定ポイントがたまっていたので、
コンビニでワインとつまみを浪費(?)
イタリアの赤ワインに
ガーリックトマト煮
イタリア赤
センシイ ボルゴシプレッシ
トスカーナ ロッソ
鶏肉のガーリックトマト煮
レンジでチンしてふたを開けると
・・・ガーリックの香りが、
香りだけでも赤が進みます。
燻製ポークおつまみセット
あらびきソーセージステーキ
玉ねぎサラダ
ヘルシーに
・・かつおぶしをかけるのもグッド
キャンディーチーズ ブラックペッパー
残ったガーリックトマト煮を
朝のご飯にかけて・・・
いつもの納豆ご飯が、
イタリア風?リゾット風に大変身。最高。。
ソーセージステーキも焼いて、添えて
いつもの和朝食が、・・・イタリアン?で満喫でした。
今日は、愛和GC
梅雨の合間の晴天で
・・・焼けました。。
ゴルフの昼食は、
冷や汁膳
焼き魚付き
・・・かまぼこ、玉子、お漬物も美味しかったです。
夏の定番
・・・ご飯にぶっかけ、かっ込みます。
手羽先餃子と明太子入り手羽先も
ソーセージ盛合せ
朝食は、
カレーピラフおにぎりとワンタン
調整豆乳も
カレーピラフおにぎり と
おむすぎ(焼鮭)
ワンタン、
タンパク源をホークスグラスで豆乳を
ゴルフの結果は、
52・51の103。
ことごとくバンカーにイン。
苦にならないくらい・・・バンカーの練習になりました。
今日のサウナの帰りのお造りは、
二色さば押し寿司 半額218円
〆と焼きで絶品です。
ギネスビールで
二色さば押し寿司を
ギネスビール
激辛 鶏もも唐揚げ 83円
・・・ビールに最高。
九州産 鶏レバー甘露煮 半額96円
中華春雨サラダ 半額69円
5種のナッツのごぼうサラダ 69円
完熟トマトのカレーコロッケ 5個半額160円
新商品・・・カレーとトマトの味。