今日のサウナの帰りのおつまみは、

レタスもりもりサラダ巻き 158円

 

端っこが一番好きです。

image3.jpeg

 

東京ブラックで

お蕎麦・天重を

image0.jpeg

 

東京ブラック

image2.jpeg

 

天重&そばセット 300円

・・・粋におそばを

image1.jpeg

 

あとは、ヘルシーに・・・

切り干し大根 75円

未

 

ゴーヤのお浸し 半額106円

image4.jpeg

 

 

 

 

ふるさと納税第2弾

宮崎牛焼き肉用(もも)

 

image2.jpeg

 

戸村のタレを準備

image3.jpeg

 

野菜は、

茄子、たまねぎ、椎茸

(前回から椎茸参加。)

image0.jpeg

 

焼きスタート

image4.jpeg

 

そろそろ焼きあがりました。

image5.jpeg

 

戸村のタレにつけて、

・・・うまい。。

image6.jpeg

 

サニーレタスで

お肉を巻いて口直しも

image1.jpeg

 

ご飯と共に

がっつり、幸せです。

image7.jpeg

 

 

 

 

 

今日のサウナの帰りのお造りは、

夏のおすすめ握り鮨(夏菜)6貫 162円

 

な・なんと645円が、

たしかにうまい。

 

うにに あなごに 甘海老に

マグロ、サーモンもいつもよりトロッとしています。

image1.jpeg

 

エビスプレミアムエールで

高級握りを

image0.jpeg

 

エビスプレミアムエール

image4.jpeg

 

激辛 鶏もも唐揚げ 71円

・・・癖になってます。

image2.jpeg

 

揚げ焼売 半額113円

 

つまみに

image5.jpeg

 

レンコンの中華炒め 半額106円

 

ポリポリ・・レンコン

image3.jpeg

 

めかぶ 30円

 

ツルッとヘルシー

うまい。

image6.jpeg