今日のサウナの帰りのおつまみは、
レタスもりもりサラダ巻き 158円
端っこが一番好きです。
東京ブラックで
お蕎麦・天重を
東京ブラック
天重&そばセット 300円
・・・粋におそばを
あとは、ヘルシーに・・・
切り干し大根 75円
ゴーヤのお浸し 半額106円
ふるさと納税第2弾
宮崎牛焼き肉用(もも)
戸村のタレを準備
野菜は、
茄子、たまねぎ、椎茸
(前回から椎茸参加。)
焼きスタート
そろそろ焼きあがりました。
戸村のタレにつけて、
・・・うまい。。
サニーレタスで
お肉を巻いて口直しも
ご飯と共に
がっつり、幸せです。
国技館の海鮮ばくだん
おくらや山芋のネバネバと
魚の切り身がたくさん入って、
良いつまみです。
日本酒は、
千徳純米で
串
とり、かんぞう(塩)、アスパラベーコン
にがうりと茄子の味噌炒め
・・夏にグッドです。
今日のサウナの帰りのお造りは、
夏のおすすめ握り鮨(夏菜)6貫 162円
な・なんと645円が、
たしかにうまい。
うにに あなごに 甘海老に
マグロ、サーモンもいつもよりトロッとしています。
エビスプレミアムエールで
高級握りを
エビスプレミアムエール
激辛 鶏もも唐揚げ 71円
・・・癖になってます。
揚げ焼売 半額113円
つまみに
レンコンの中華炒め 半額106円
ポリポリ・・レンコン
めかぶ 30円
ツルッとヘルシー
うまい。

























