今日のサウナの帰りのおつまみは、
海鮮焼きそば焼飯セット 半額160円
時々がっつりしたくなります。
バドワイザーで
海鮮焼きそばを
バドワイザー
激辛 鶏もも唐揚げ 54円(139円が、)
宮崎名物・チキン南蛮(こだわりのたまご衣仕上げ)
75円(216円が、)
タルタルもたっぷり。
国産野菜と食べる あじ南蛮漬け 108円(321円が、)
金平れんこん 37円(138円が、)
完熟トマトのカレーコロッケ 5個108円
意外な?美味しさ。
朝食材は、
のりタル弁当(チキン) 108円(321円が、)
ポタージュスープ
筋トレ、ヨガ前に
低糖質 調整豆乳と共に
梅雨の合間の雨やみの隙間。
じめっとした蒸し暑さに体力を奪われてしまいました。
出だしは、調子よかったのですが、・・・
ゴルフの昼食は、ソーメンセット
鯖寿司、豚しゃぶサラダ付きでがっつりです。
爽やかに・・・ソーメン。
5束で量も満足。
豚しゃぶサラダ
鯖寿司と共にサイドにちょっと感動でした。
朝食は、
俵おにぎりセット に
ホワイト グレープフルーツ100%ジュース。
俵おにぎりセット
おかずも
焼売、ソーセージ、卵焼き、
チクワ天、唐揚げ、マカロニサラダ と満載。
ゴルフの結果は、
52・55の107。
出だしは、ボギー、パー発進でよかったのですが、
梅雨明け前の蒸し蒸しの暑さに徐々に体力を消耗。
ここぞのパットを外したりで、集中力が低下してしまいました。
最後は、力の抜いてのスイングがいい具合で
・・・次回に参考になるように・・・練習です。。。






















