今日のサウナの帰りのおつまみは、

海鮮焼きそば焼飯セット 半額160円

 

時々がっつりしたくなります。

image1.jpeg

 

バドワイザーで

海鮮焼きそばを

image0.jpeg

 

バドワイザー

image3.jpeg

 

激辛 鶏もも唐揚げ 54円(139円が、)

image2.jpeg

 

宮崎名物・チキン南蛮(こだわりのたまご衣仕上げ)

75円(216円が、)

 

タルタルもたっぷり。

image4.jpeg

 

国産野菜と食べる あじ南蛮漬け 108円(321円が、)

image5.jpeg

 

金平れんこん 37円(138円が、)

未

 

完熟トマトのカレーコロッケ 5個108円

 

意外な?美味しさ。

image6.jpeg

 

 

朝食材は、

のりタル弁当(チキン) 108円(321円が、)

 

image3.jpeg

 

ポタージュスープ

image4.jpeg

 

筋トレ、ヨガ前に

低糖質 調整豆乳と共に

image2.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅雨の合間の雨やみの隙間。

じめっとした蒸し暑さに体力を奪われてしまいました。

出だしは、調子よかったのですが、・・・

 

 

ゴルフの昼食は、ソーメンセット

 

鯖寿司、豚しゃぶサラダ付きでがっつりです。

image8.jpeg

 

爽やかに・・・ソーメン。

5束で量も満足。

image9.jpeg

 

豚しゃぶサラダ

鯖寿司と共にサイドにちょっと感動でした。

image10.jpeg

 

朝食は、

俵おにぎりセット に 

ホワイト グレープフルーツ100%ジュース。

image6.jpeg

 

俵おにぎりセット

 

おかずも

焼売、ソーセージ、卵焼き、

チクワ天、唐揚げ、マカロニサラダ と満載。

image7.jpeg

 

 

 

ゴルフの結果は、

52・55の107。

 

出だしは、ボギー、パー発進でよかったのですが、

梅雨明け前の蒸し蒸しの暑さに徐々に体力を消耗。

 

ここぞのパットを外したりで、集中力が低下してしまいました。

 

最後は、力の抜いてのスイングがいい具合で

・・・次回に参考になるように・・・練習です。。。