日向路のいわしの尾引、はすがら煮
はすがら煮・・・初食
なすの感覚で食べたらビックリ。
・・・シャキシャキ食感で よく味がシュンでます。うまい。
いわし焼き
焼きの香ばしい香り。
・・・焼酎が進みます。
今日のサウナの帰りのお造りは、
長崎県産 生かつお お刺身 半額204円
ぶ厚くて プリップリ。
ラッキードッグで
生かつおを
ラッキードッグ
枝豆ととうもろこしのつまみ揚げ 半額160円
オクラのねばねばサラダ 半額106円
・・・ねばねばグッド。
中華春雨サラダ 半額69円
夕食材は、
鶏むね肉味付(レモンペッパー) 半額74円
里芋の煮っころがし
と共に
翌日は、
エビスビールで
よくばり巻き寿司 108円(322円が、)
・・・大満足。
黒豚入り焼き餃子 129円(321円が、)
・・・餃子でビールも
じゅわっと・でかメンチ 54円(149円が、)
・・・本当にでかい。
MR.GRILLのハンバーグ150g
ナイフを充てると・・・肉汁が噴出します。
ランチは、
ライス、スープ、サラダ無料(夜は、別途に)
セルフなのでお替りもOK。
・・スープは、お替りしました。
サラダは、キャベツにレタスに
シャキシャキの玉ねぎと大根をたくさんゲットしました。


















