こんにちは、HIROKOです!


成功者リトリート2日目の最終回です

読んでない方は、最初からどうぞ👇


成功者リトリート その①


成功者リトリート その②


成功者リトリート その③


出雲大社を後にした私達が向かったのは


須佐神社(すさじんじゃ)


御祭神は「素戔嗚尊様」が祀られています



須佐神社に入った途端


太鼓がどーん


どの神社さんに行っても、神々からの大歓迎♡



御本殿で、素戔嗚様にご挨拶をして




みんなで、手を合わせて、祈ります



社務所の横には、とても立派で


パワフルな、双龍さんの姿が


ちょっと、分かりづらい所にありますが

是非、立ち寄ってみてくださいね♡



須佐神社では、光の祝福が凄かった♡


 


 

2日間、成功者の方々を見ていて、思ったのは


みんな笑顔だなぁ



みんな笑顔だなぁ



みんな笑顔だなぁ



成功する秘訣って、いっぱいあるけど

笑顔

やっぱり、これに尽きると、思うんですよね



人が笑顔でいる時の感情って


嬉しい・楽しい・大好き


この3つが揃った時だし、ビジネスをする上で


とっても大切な要素


嬉しい、楽しい、大好きの「源」にあるもの


これこそがだと思うの


愛がいっぱいの方々だからこそ、成功出来た♡



だから、SHINGOさんのブログも、最後は


出雲は本当に愛しかなかった


こういうタイトルになるんですよね♡



☝️SHINGOさんのブログの中に☝️

成功者の方々のブログや動画が紹介されてるので

成功したい方は、是非、チェックしてね♡


あなたは絶対大丈夫りゅー🐉



 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ハイビスカスご登録いただくとハイビスカス

デュアルライフコンサルタント

HIROKOからの

お知らせ、イベント先行予約など
お得な情報を配信します!

 

友だち追加
ID : @397nmyen

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
デュアルライフコンサルタントHIROKO