こんにちは、HIROKOです!

成功者リトリート2日目の続きです

成功者リトリート その①


成功者リトリート その②


稲佐の浜を後にした私達が向かったのは


出雲大社(いずもおおやしろ)


御祭神は「大国主大神様」が祀られています



まずは、こちらを訪れました、そこは


杵那築森(きなつきのもり)


お社はないですが、エネルギーが凄いんです



神々のお集いの故地と言われ

神殿造営に際して、土地・木組みを

突き固める為の要具である

「杵」を埋葬した処と言われています



ここで、SHINGO校長が、前々日に

受け取ったメッセージの説明をされました



どんなチャネリングメッセージなのかは

SHINGOさんのブログを読んでくださいね♡



御本殿へと向かう前に


御祭神である

大国主大神様について


SHINGO校長が、説明をされたのですが



その内容にビックリ、なんと、なんと


大国主大神様は

見えない世界を主宰される神様


だったのです。皆さん、ご存知でしたか?



鳥居をくぐり、いよいよ、御本殿へと向かいます



御本殿に到着して、私達が参拝を始めると


太鼓がどーん


神様からの大歓迎に、ウルウルしてしまいました



次に向かったのは、私の1番好きな場所である


素鵞社(そがのやしろ)


ここには、大好きな素戔嗚様が、祀られています



素戔嗚様にご挨拶させていただき




稲佐の浜でいただいたお砂を返して

代わりに、お社にあるお砂をいただきます



素鵞社の裏手で、みんなで話をしていると


突然、空から、大量の

葉っぱが落ちてきたんですよ


これには、本当に、ビックリしましたが

きっと、これも、神様からの祝福ですね♡

 


思わず、みんなで、空を見上げる

そして、空に手をかざす、SHINGOさん



出雲大社での参拝を終えると、またもや


太鼓がどーんと鳴り響く


大国主大神様、素戔嗚様から


来てくれて、ありがとうねと


言われた感じがして、嬉しかったですよ♡



さぁ、いよいよ、次が最後

最終目的地である、須佐神社に向かいます♡


 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ハイビスカスご登録いただくとハイビスカス

デュアルライフコンサルタント

HIROKOからの

お知らせ、イベント先行予約など
お得な情報を配信します!

 

友だち追加
ID : @397nmyen

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
デュアルライフコンサルタントHIROKO