🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん✨こんにちは✨

世界で活躍する龍使い✨

ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

image

 

 

 

出雲の旅の続きだよーーーー✨

 

 

 

 
 
 
21人の龍使いと共に
出雲大社を歩きますニコニコ
 
 
 

 

 

 
 
 
この場所で前々日、
僕が受け取ったチャネリングメッセージを
みなさんに伝えますおねがい
 
 
 
image
 
 
 
ウサギやキツネといった
神社でお祀りされている
 
 
 
霊獣の存在の意味。

 

 

 

 

 
 
 
1週間前、なぜ、
ウサギの画像でライブ配信をしたのか?
 
 
 
 
 
 
僕も完全に無意識に行っていました。
 
 
 
ここでバチッとつながります。
 
 
 
ウサギは「させられていた」のです。
 
 
 
すべては「神のはからい」と理解しましたウインク
 
 
 
僕たちは「護られて」います照れ

 

 

 

そして、あなたも「護られて」います照れ

 

 

 

 

 
 
 
なぜ、僕たちがここに呼ばれたのか?
 
 
 
これも「神のはからい」でした。
 
 
 
まるでRPGゲームのように
ぱちっ、ぱちっと、謎が解けていきます。
 
 
 
 
 
 
大国主様✨
 
 
 
 
 
 
 
「わたし」という
「大きな国」が作れるように
擬態しました(笑)
 
 
 

 

 

 
 
 
出雲大社で一番来たかった場所が
 

 

 

 
 
 
こちらの素戔嗚さんのお社。
 

 

 

 

 

 
 
 
 
ここのエネルギーは半端ないです。
 
 
 
実は、この場所、
前々日も来ていたのです。
 
 
 
この日の下見を兼ねて
訪れていたのです。
 
 
 
この場所で
チャネリングをし
 
 
 
神様からの言葉を受け取ると・・・
 
 
 
「宇宙、宇宙人、宇宙存在・・・」
 
 
 
という言葉が降りてきました。
 
 
 
どうやら、ここは
宇宙と繋がる場所だったようです。
 
 
 
そして、この後、
驚くべきことが起こります。
 
 
 
チャネリング中、
2人組の男性が参拝に来ました。
 
 
 
そのうちの1人に目をやると・・・
 
 
 
なんと、その人が着ていた
洋服の背中に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
宇宙船の絵がーーー!!!
 
 
 
びっくりしました。
 
 
 
神様、わかりやすすぎーーーーー(笑)
 
 
 
すべては「神のはからい」。
 
 
 
神様は
僕のチャネリングを
 
 
 
「それ、正解だよーーーーラブラブラブ
 
 
 
とシンクロニシティを使って教えてくれます。
 
 
 
 
 
 
稲佐の浜でお預かりした砂をお納めして
僕たちも砂をいただきました。
 
 
 
参拝を始めると
太鼓がどーーん!
 
 
 
参拝を終えると
太鼓がどーーーん!!
 
 
 
大歓迎の出雲大社でした。
 
 
 
ふと見上げると、
空には何本も龍雲が出ていました。
 
 
 
あなたは絶対大丈りゅー🐉✨ 
 
 
 
ありがとう✨ 
大好きです✨✨ 
愛してます✨✨✨ 
 
 
 
出雲の旅は続きます。
 
 
 
SHINGO
 

 

 

****

★新刊発売中!

 

👇Amazon予約中!

 

 

 

🐉SHINGOの書籍

 

 

 

 

 

 

 

 

🐉SHINGO公式LINE
image
★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪




☟ご登録はこちらをポチっ

 

 


☟こちらのQRコードからでも登録できます✨




🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN
★メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/



🐉神護流ー龍つなぎ®️(商標登録を取りました)
image
★あなたの守護龍を【龍視】し、あなたと龍をエネルギーでつなぎます。

★現在、応募殺到の為、一般募集を終了しています。

★若干名、SHINGOの少人数イベントにて、ご案内する場合があります。

★「神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる特別なセッションであり、他人に伝授したことはありません。

したがって、他の人が行っている「龍繋ぎ・龍つなぎ」とは全く別物であるとご理解ください。
★ご興味がある方は、まずは上記にあります「公式LINE」にご登録ください。

 

 


🐉SHINGOの「龍TUBE」 

 
 
★毎週水・日の20時〜配信しています!

 

 

 

🐉開運!SHINGOの龍voicy

★随時更新しています!

 

 

 

★ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード(ゴールド)
★龍からの言葉をおろす「ドラゴン・チャネリング」専用のカードです。
★44枚の美しい龍の絵と、SHINGOが龍から受け取ったメッセージブックで構成されています。
★SHINGOが校長を務める「人気スピリチュアルマスター養成スクール」の生徒のみが持つことを許されています。
★このゴールドカードは普通には買えません。
★一般版が発売されていますが、セッションができるのはゴールド・シルバーカード保持者のみです。
 一般版でのセッションならびに商用利用は絶対におやめください。
 
 
 

★金運龍如爆上スタンプ★1

image

 

👇こちらのスタンプショップで購入できます✨

https://line.me/S/sticker/17077012

 

 

 

フォロー歓迎です➡ Facebook

 

 

 

 

★フォロー歓迎です ➡ Instagram

 

 

★フォロー歓迎です ➡ Twitter

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

 

★執筆・取材などのお仕事の依頼・はこちらからご連絡ください ➡ SHINGO事務局

(執筆の遅れ等を防ぐため、個人メッセージは何卒ご遠慮ください)