こんにちは。白龍ヒーラーHIROKOです!

高野山レポの続きです


お待たせ致しました

高野山レポ、張り切って、行きましょう!

紅葉紅葉紅葉

高野山に到着したので、記念撮影


寒さを覚悟して、着込んだんだけど

あれ?寒くない

今年の1月は、こんなんだったからね


空は青空だし、寒くないし、紅葉綺麗だし

パラダイス

やっぱり、高野山、紅葉の時期がいいわ♡


まず、ご先祖様の供養のため

水向け地蔵へ

紅葉の美しさに、目を奪われました


皆さん、ご先祖様に、手を合わせます


このお地蔵様に、陽の光が当たっていたので


陽の光を映すと、幻想的な光が


ご先祖様への感謝を終えたら

いよいよ、奥の院へ

この先は、写真撮影不可、厳かな雰囲気


今回で、奥の院は、3度目の私ですが

ここのエネルギーは別格

参加者さんに、このエネルギーを感じてもらう為

喋らず、1人ずつ、奥の院へ

向かっていただきました

SHINGOさんが、龍を見た場所

皆さんの期待は膨らんでいましたが

私は身が引き締まる思いでした

奥の院まで、1人、静かに歩きながら

参加者さんと来られた事を感謝

しつつ、参加者さんをお連れ出来たことに

安堵しておりました

そして、奥の院に、到着

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

神社での御祈祷のように
お経をあげて頂けるか、聞いてみたところ
高野山でのお経は

亡くなった方の弔いのみ

とのことで、参加者さんにお伝えしたのですが

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お話を伺ったお坊様が

今、お経をあげてますよ!

よかったですね!と、一言

???

本当だ!お坊様が

お経をあげてらっしゃる

慌てて、参加者さん達の所に行って伝えました

超ツイテル

ちゅーちゅーちゅー

お経を聞きながら、手を合わせていると

目線を感じるので見てみたら


またもや、弘法大師様の肖像画があって

全身が鳥肌

そして、弘法大師様の上には

金龍の姿が

金龍だけ見えるようになったみたい♡


その後、奥の院の地下に行ったら

まさかのアゲインですよ


そうです。まさかの
金剛杵アゲイン

しかも、大きさが、半端ないの

約1メートル
(写真はないのでご自身の目で見てね♡)

ポーンポーンポーン

という親玉級の大きさ。しかも、また

弘法大師様の御前にある

というね。なんで?なんでここにあるの?


もうね、頭ん中、ぐるぐるよ

放心状態

だって、今まで2回来てるのに、なんで
 
気づかなかった?っていう
大きさなんだもの

しかも、ここで、これでもかという一撃が

もう1度
ここに来なさい

というメッセージをいただいたの

リアルアゲイン

ですって。また、私、行かなきゃいけないらしい

フラフラしながら、参加者さんと合流し

高野山 奥の院

無事に、参拝を終え、金剛峯寺に向かいます

いよいよ、クライマックス!

完結編に続きます


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

龍募集中のイベント龍



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

龍ご登録いただくと龍

白龍ヒーラーHIROKOからの

お知らせ、イベント先行予約など
お得な情報を配信します!

 

友だち追加

ID : @397nmyen


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
白龍ヒーラーHIROKO