こんにちは。白龍ヒーラーHIROKOです!

高野山レポの続きです


お待たせ致しました

高野山レポ後編、張り切って、行きましょう!

紅葉紅葉紅葉

部屋に入るなり、参加者さんの1人が

これを見て!

と、見に行ってみると、そこには

掛け軸

あの絵と一緒じゃんかぁ!と思ったら


参加者さんが

ちゃうちゃう、こっちと指すので

掛け軸から、目線を下にやると

まさかの
金剛杵じゃん


なんで???

私、これ、置いといてくださいなんて

頼んでない

それなのに、なんで?

ここにあるの?


づか姉さんの予言通り

づか姉さん、ありましたよー

しばし、私1人、状況が理解出来ず

放心状態

で、ございました。これを見つけた参加者さん

この部屋だけにあると思う
 
とか言うし、けど、なんでここにあるのかは

分からないのよ

こんなことなら、給仕さんに、聞けば良かったわ

ゲローゲローゲロー

そして、ボーッとしたまま、ランチの時間

驚いたのは
豪華精進料理

松茸の土瓶蒸しまであったのよ♡


自分が主催だから

完全に自画自賛なんだけど

私、料理選びに関しては

失敗しないんですよね

1度も行ったことないお店だとしてもね♡

野生の勘

なんだと思う。単に、食い意地が張ってるだけ?

ウインクウインクウインク

食べる前に、みんなで撮ってもらった♡

お腹も空いていたので

美味しい精進料理に舌鼓

特に、参加者さんが、大絶賛されたのが

いちじくの揚げだし(右下)


これね、これ食べるためだけに

もう一度、ここに来たいと思う
そのくらい、絶品だった

 また、来年の秋に行こうかなぁ!

ちゅーちゅーちゅー

そして、食事を終え、いよいよ

高野山奥の院に向かいます

すると、バスの中で、有り得ないことが

ポーンポーンポーン

参加者の皆さんの

エネルギーが明らかに違うの

精進料理を食べた後の方が、エネルギーが

軽いのよ

入山前、しんどそうだった方のお顔の色も

スッキリとされてて

高野山の奥の院に入る前の禊だったみたい

デレデレデレデレデレデレ

いよいよ、夢をかなえる龍の聖地とも言える

高野山 奥の院

到着。これから、何が待っているのやら?

奥の院編に続きます!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

龍募集中のイベント龍



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

龍ご登録いただくと龍

白龍ヒーラーHIROKOからの

お知らせ、イベント先行予約など
お得な情報を配信します!

 

友だち追加

ID : @397nmyen


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
白龍ヒーラーHIROKO