こんにちは。白龍ヒーラーHIROKOです!

お誕生日メッセージを
たくさんありがとうございます
本当に幸せ者だわ。私♡

ちゅーちゅーちゅー

さてさて、先日、紅葉が美しい

高野山に行ってきました


お待たせ致しました

ホワイトドラゴンサークル
(高野山)

レポ、張り切って、まいりましょう!

紅葉紅葉紅葉

高野山に行くにあたり、どーしても
やってみたいことがあったの。それがこれ

サロンバス

SHINGOさんがやってるのを見て

やってみたかったの♡

しかも、贅沢な使い方だと思うけど

10名だけで使うというね
 
だけど、この選択が、帰りの道中で

ミラクルを巻き起こすんだもの

サロン形式バスにして大正解よ

ちゅーちゅーちゅー

高野山までの道のりは長いので

自己紹介タイムをしたら

全国各地から、参加してくれたことが判明

新潟、東京、埼玉
神奈川、大阪、鳥取

もうね。これだけでもウルウルよ
だって、イベント参加費に加え、交通費よ

感謝しかないよね

本当に、有難い限りでございます

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でね、今回、ドスピの怪しい話が満載なので
苦手な方はスルーしてくださいね

滝汗滝汗滝汗

遡ること、11月3日、龍の日イベントの日

魔女仲間であり、仲良くしていただいてる

スピリチュアル漫画家
野崎ふみこ先生のご縁により

ブログ読んで。何か痛そうなことしとる滝汗
ご一緒させていただいた、この方

心屋塾認定講師の
小田久恵さん


心屋界隈では、づか姉さんと呼ばれてるらしい

ブログ読んでね。読んだら戻ってきてね♡
づか姉さんのブログにあるように

夕食をご一緒したのよ

でね。このめっちゃ美人の、づか姉さんが

マジで凄いのよ

初対面にも関わらず、私の顔を見て、突然

空海さんとのご縁が深い

と、言われたんですよ。だから、づか姉さんに

2週間後、高野山に行く

と伝えたら、これが見えると言われ


見たことないから、半信半疑だったのですが

高野山で、見るかもね♡

と、可愛い笑顔で、言われたんですよね

滝汗滝汗滝汗

そして、数日後、部屋の掃除をしていて

カード会社から来た雑誌

を、捨てようとしたら、表紙がまさかの

空海と高野山

慌てて、捨てるの、やめたよね

しかも、中を開く時に、づか姉さんからの

あの予言とも言えるメッセージ

を思い出して、ページをめくると

金剛杵、持っとるやないかー


しかも、ご丁寧に、金剛杵の

説明がされとるやないかー


 この雑誌の特集記事を見て、怖すぎて

震えました

正直、マジで、漏らしそうなくらいビビって

呼ばれてるとか、シンクロとかいう

レベルじゃないやん

ガチのやつやん。何かが起こりそうで怖いわ

ゲローゲローゲロー

こんな話を、高野山に向かうバスの中で
わちゃわちゃ話していたら、あっという間に

ランチ会場に到着
 

紅葉が美しい庭園があり
 

金龍の姿もありました


食事の準備が整うのを別室で待って


食事の準備が整い、いよいよ、ランチのお部屋へ

お部屋に入った瞬間
自分の目を、疑いました

 長くなってきたので、後編に続きます!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

龍募集中のイベント龍



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

龍ご登録いただくと龍

白龍ヒーラーHIROKOからの

お知らせ、イベント先行予約など
お得な情報を配信します!

 

友だち追加

ID : @397nmyen


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
白龍ヒーラーHIROKO