ふたばふたばに行って参りました!豆餅!豆が違う‼︎甘過ぎなくてペロッと食べてしまう!美味い!!!!!あんもち!餅が柔らかくてうま~い!いつか鏡餅買いたい!!!!!おしるこ!餅を買っていなかった為餅無し!しかしこれまたうま~いんだ‼︎次は餅も一緒に買って入れるぞ‼︎並ぶ価値あるわこりゃ!!!!!