ホイップエトワール
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ホイップエトワール
シンジは俺の嫁!!!
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次ページ
>>
なみなみ
今日は仕事が早く終わって、充実のアフターファイブ。
録画してあったD&E特集みて
妖怪ウォッチみて
笑神様で鉄道BIG4みて
サマーウォーズみて
アナザースカイみて
満ち足りた気分。
フクリュウ
「福、来いや!」って買ったらなんと
福がキター!可愛いニャ
あめふら
ちょうど帰宅途中に雨と雷でまいった。
自転車通勤者にとって雷はアカン。
まだ火曜日なのに、HPMPともにかなり消耗してもーた。乗り切らないと。
ANGEL ATTACK
今日は始まりの日だ!エヴァのリアルタイムに存在しているとはなんたる幸せ。
シンジ君お疲れ様とリアルタイムで言える幸せ。わたし生きてる!
希
9日は希ちゃんの誕生日だった!
ねんどろいども予約したよ。映画楽しみだ。
0606
嫁の20回目の誕生日キター!
しかも劇中イヤー!!
おめでとうシンちゃん
アッガイ
一番くじ引いたらアイストレーが当たった!アッガイ‼︎
コップの中が可愛すぎてキュン。
飯椀
ハシビロコウの飯椀可愛いよ~。なんて素敵な食卓。
前の飯椀が割れた後ずっとお鍋用の取り皿を代用してたから、お気に入りに出会えて嬉しすぎる。
箸置きも可愛くてつい。
お箸も可愛くて揃えてしまった。。。
まんじうこわい
上野駅限定のハシビロコウトリオ。
長男 コウイチ。
次男 コウじ。
三男 さぶコウ。
まんじう三兄弟…
410
行ってきたのよカヲル君フェア。
姉の付き添いだよも~羨ましい。
カヲル真っ盛りのなかシンジ君のジビッツひとつだけ購入してやったぜ嗚呼シンジフェア切望。
あ~も~羨ましい。
次ページ
>>
ブログトップ
記事一覧
画像一覧