初詣伏見稲荷に二年参りしました!新年を一ノ峰で迎えられて最高だ‼︎良い年になるに違いない!!!!!おみくじは小吉。身の引き締まるような内容だったので、気をつけねば!しあわせ白狐守りと身代わり守りを買いました。可愛い!