美は内側に宿る
ピラティス×薬膳韓国伝統茶教室
Tea&Pilates
(ティーアンドピラティス)
ピラティスインストラクター
韓方茶セラピスト
AGUNG(アグン)です!
募集開始!
『韓方茶を通じて風邪予防&セルフケアレッスン』
日時→2月20(水)13時半〜
場所→地下鉄覚王山3番出口徒歩30歩!!
レッスン料→¥4000(お得なチケットあります→☆)
風邪には『特効薬』がないと言われています。
なので、この薬を飲めば一回ですぐ治る!っと言うような薬がないわけです。
そゆな中、一番の薬となるのが
*栄養(食事)
*睡眠
*静養
です!!!
毎日忙しく働く私達にとって、簡単そうで、実は栄養なあるものをちゃんと食べれていなかったり、なかなかゆっくり休めなかったり……
同時に、風邪はひきはじめに、どのような対処をするかで、治りが早かったり遅かったり、全く異なってきます。
自分自身の風邪の症状をしっかり知る事で、正しい対処が出来、早く改善へと導く事が出来ます!!
そんな、セルフケアの方法を、今回は韓方茶を通じてお伝えしたいと思います‼️‼️
ビタミンCたっぷりっと言ったら〇〇茶
栄養をつけるなら〇〇茶
喉が痛い時は〇〇茶
咳が長引く時は〇〇茶
レッスンでは、約3種類程のお茶を試飲して頂きます♡
もちろん、今回もお土産付き♡
そして、今回は大感謝企画としてお得な福袋もご準備しています✨
数量限定!残り僅かとなっていますので、お問い合わせ&ご予約はお早めに!!
福袋の詳細はこちらです💁♀️→☆☆☆
今回のレッスン。一般募集を前にリピーター様を中心に
満席御礼となりました!!
ありがとうございます!!!
今回は、限定1名様のみ追加募集させて頂き、その後はキャンセル待ちとさせて頂きます!!
ありがとうございます!!!
お申込み&お問い合わせ💁♀️→☆☆☆