4月に第一子男の子を出産しました!
結婚2年目、るこです。







私の最近の、課題。




今、すでにあるものに
目を向けること。











私は、自分には、
あれも、これも「ない」と思ってしまうし、


そう思って、埋めようとして、

あれこれしようと思ったり、

何かを手に入れようとしたり、

買ったりしてきた。





でも、埋まらないのだ!





そして、部屋は埋め尽くされるのだ!(笑)







そんなわけで、

断捨離


してます。(笑)








まだまだ捨てられてないけど💦





まず、メルカリを始めて。




とりあえず

8月めどで、処分する。



と決めた。




8月で売れない服は処分!
真顔





内心はドキドキだけどね。
頑張ってます☺️






初心者にもおすすめなのは、


本📚



だそうです✨




たしかに、、売れる❣️



私は、1週間で、5〜6冊売れて
嬉しかった!





利益は、1500円ないくらいだけど、



読んでない本をそのままにしとくよりも、
誰かの元で役立ってほしいしね。✨









メルカリのいいところは、

気になる高価なものも、
中古だと少しお安かったりして、
気楽に試せること。✨





メルカリで、これ、買おうかなあー?

なんて悩んで、
主人に相談してみたり、
話題にもなるし面白いです。ニコニコ




私がハマりすぎて、
主人も登録してくれた😂😂😂


単純に嬉しい😂😂😂







最近の、ハマってるものでした😂😂😂









メルカリするなら、
ぜひクーポンコード入力お願いします♡


DJSTUP



※ちなみにですが、クーポン入力しても、
お互いに500ポイントもらえるだけで、
どなたが登録したのか分からないです。✨






夏は暑いし、なかなか外出出来にくいし。




この機会にぜひ🥰