4月に第一子男の子を出産しました!
結婚2年目、るこです。







昨日、
「あざとくて何が悪いの?」を見て
研究した。


見逃し配信こちらから✨
1週間限定公開かな?お早めに♡








で、自撮りしたけど、


Facebookはともかく、

Instagramに投稿するのびびった。


またまたモヤモヤ。





子どものこと投稿してよ、

どんなけ自分のこと好きなん、

なんて思われないかなあ〜


って思ったよ。







で、Facebookに投稿して、

「可愛くなりたーい❣️」と書いた。





ここで、ハッとした。




私は可愛くなりたい!






そうだよ、

私、可愛いくなりたいんだよ。



美しくもいたいし、
キレイにもなりたいし。




それって当たり前じゃない?




ママになったって、そうだよね。




子どもがいたってそうだよね。






誰からか教えてもらったのか、

勝手に取り込んだのか、


子どもを育てるならば、献身的に。

自分のことよりも子どものこと。




みたいな風習?慣習?が

めっちゃこびりついてたことに気がついたよ。










子育ては大変って

マンガやコラムを読んだりするからかな。








寝不足で、しんどくて
自分のことしてる暇なんてなくて
ぜいぜぃ(*´Д`*)



それが、育児。



みたいな。








でも、今はまだ、

私の育児は、そこまで大変じゃない。

我が息子は、夜は寝てくれてる。



たまに夜泣きすることもあるけど、

だいたい寝てくれるし、


ユラリズムは神


って思う。



すやすや



Zzzzz








ありがたいし、恵まれている。





いつ、夜泣きが始まるんだろう?
なんて心配にもなるけれど。



その時は、その時でコアラ





で、手抜きしてるかな、とか、

楽してたらバチが当たるかな、

なんて不安にもなったりする。






そんなわけないのに🤣🤣🤣







私の、育児のモットーは、



楽しくラクチン





なのである。





たまに、自分から苦労を
背負いに行ってて、
力を抜いてる旦那さんに
キィィイイとかってなるけど、
違う、違う。

自分が背負いにいってるだけ、、、



ひとりで背負いこまない。


忘れないようにしなきゃ。














で、他人のことよりも、


自分がどうしたいか?






まだまだ、 
自信がないとか
私なんて

…だなんて思って尻込みしてるけど、

違う違う、

それでもやるか、やらないかだけだ。






未来の理想の自分はどうしてる?




聞いて、やってくんだよ。





他者に解決してもらうな、
自分で解決してゆけ。













美肌に向かって頑張ってます😇😇😇



※スッピン無加工😇😇😇

生美容液 MAHINA

ニキビができにくくなってきたよ。

あとは、
毛穴がキュッてなってきた気がするの。✨


これからが楽しみだ💓







るこおすすめ
セルフプレジャーアイテム
オンラインショップ
女性限定
*パスワードは「haru」です♡







オラクルカードリーディングはこちらです



7月末にオラクルカードセッション
プレゼント企画あります🎁

新商品のご案内などさせていただきます♡


現在91名様✨

気になることは公式LINEからどうぞ😍

同じく女性限定です♡