4月に第一子男の子を出産しました!
結婚2年目、るこです。♡


今日の奈良は寒かったよ…
7月なのにw
ちょっとひんやり。
ヒートテックも着たい気分だった(笑)
















じゃん❣️

やっと屋号印作ったよ❤️


領収書の時に押すんだ❤️










ぽんっピンクハート




わーラブラブラブ



ってなったよ❤️




少し小さめに作ってもらった。


小さすぎたかな?とも思うけれど

今はこれで満足です。(*´꒳`*)


いつか、おっきい屋号印も
バーン!と、押せるようになるよ✨














マルシェの時に備えて、って思って



領収書に、必要なこと記載して、
ハンコまで押して、
あとは金額と、宛名と、
日付を書くだけにしていた。






赤ちゃんが生まれてからは、
自由に動ける時間も限られているから、

5〜6枚分は余分に書いてる。

※基本全部手書きw
連絡先のスタンプも作ろうかなあ、
どんなのにしようかなぁ、なんて考え中です♡















でも、なんだか面白いなぁって思ったのは、


領収書は
こんなに使わないかもしれないけれど、
いつでも使えるように、
念のため余分に書いておこう。


と思って書くと、



いつの間にか、売れて、
領収書を発行することになっていたりする。





ん(´⊙ω⊙`)?






続けていけば、
時間と共に自然と拡大して行く。


のは当然かもしれない。







だけれど、





こうなるかもしれないから、
と言って備えることは
未来の自分のためにすることであるし、



未来のその自分になるための必要な準備で、 

その準備は
理想の自分になるための
近道なのかもしれないな。


(*'ω'*)✨







領収書のストックは、
リアル鳳凰ノート✨










鳳凰ノートには、
やりたいこと、夢、願い事
なんかを書くノートだよ♡




理想の自分を生きれてないぞ!って人には
鳳凰メソッドが本当におすすめです💓

↓↓↓



でも、とっても大変だよ♡
自分と向き合うのが大変なんだよ。

だけど、丁寧に見たり扱った分だけ、
自分の世界も豊かになります。





ノートセミナーが本気でおすすめすぎます。✨
初級も中級も受けて欲しいです。
中級の方がより具体的で
わかりやすくてすすめです。(=´∀`)人(´∀`=)

↓↓↓









それと、欲しいものや、

買いたいものリストを作ってる✨









これは、よく学生の時にしていたけれど、
社会人になって、やらなくなってた。


そしたら、
お金いっぱいあるはずなのに、
なくなっていた。
_(:3」z)_



お給料たくさんいただいていたはずなのに、
お金がない…って思ってた。

:;(∩´﹏`∩);:








それは、


本当に欲しいものを
買ってなかったんだよね。



と、同時に



本当に欲しいものは
買えなかったんだよね。








欲しかったものは、
自信と安心と自分を生きる力。












凄そうだから間髪入れずに買うとか。
(ちゃんと自分で考えていない…)



みんなが欲しがるから、
私も買うとか、




なんだか、買い物する時でさえ、
自分の感覚を丁寧に汲み取ってなかった。









「自分の感覚を丁寧に汲み取る」って、

この場合だと、


自分が本当に欲しいものを
よきタイミングで買ってあげること。




自分の中で、欲しいものの中で
しっかり優先順位をつけること。








私には、
ちゃんと悩む時間も必要だったし、


欲しくて想いが溢れ出しそう…
ってくらいの想いも大切だった。









想いが溢れ出すほど欲しいものならば、


どうやって買おうか?

いくらあれば買えるのか?

なんて、

具体的で建設的な考えになるから。








しかも、
買っておわり、ではない。






買うという行為を通して

ちゃんと、

自分の身体ごと、前に進める。



















正直、まだまだお金の計算は苦手だけれど。




買いたいものリストを作って、
それが手に入って

✔️マークから、

🆗マークに変えるとき

わーい(*^◯^*)💓


ってなるのも嬉しいのだ。✨









やり始めて、2カ月経つ。





コツコツ少しずつだけど
手に入っています。✨




そして、

今のこの状態から、

自信も安心も自分を生きる力も

手に入れていっているところ。











それは、自分自身へ
優しい愛のある言葉かけをすることと、


自分の願いを叶えるために
小さな行動をすることで、


手に入れられると感じています。







愛してるよ。
いつもありがとう。
大丈夫だよ。
今日も可愛いね。
信じてるよ。
ますます綺麗になってるね。



自分自身が喜ぶことば。


誰かからもらうのではなくて、
それを待つのでもなくて
自分が自分にあげるのだ✨
















るこ公式LINEしてます💓
よかったらご登録よろしくお願いします♡


現在91名様✨
本当にありがとうございます❤️

新商品のご案内などさせていただきます♡







るこおすすめ
セルフプレジャーアイテム
オンラインショップ

R18、女性限定、パスワードは「haru」です♡





ショップカードも新調しました❤️

屋号印の領収書発行します💓




なにか企画したいなと思います🥰💓
お楽しみにしてください❤️