4月に第一子男の子を出産しました!
結婚2年目、るこです。




私は、わたしのブログが好きだ。





ってふと思った。




なんで好きなんだろ?



って考えてみたら、




自分の感情を
しっかり書けてるからだと思う。✨





もちろん、うまく出来てない時もある。


それは恥ずかしかったりもするけれど、


だけど、それも含めて


このブログ全部が私の軌跡✨














6年前に始めたのかな?


1カ月に1回しか更新していない時も
あったけど、

いつだって、その時の私が書いている。








その私が、
成長していく姿は
見ていて楽しい。








数年前は、

こんなこと考えていたんだなあ。

とか、

こんなことで悩んでいたんだなあ。

ってしみじみ思うんだ。










4年前に願った未来は
今叶っています。✨







叶っていないのもあるよ。

だけど
ほとんど叶っているんだよ。
╰(*´︶`*)╯♡





そして、叶わないのは、
今のままの私がそうなっても
しんどくなってしまうだけだからなのかな
と思う。


仕事とかね。まだまだ無理しがち?
自分の軸で立ててない💦


なので、

それは今後の課題✨






でも、叶っているのは
過去の私が頑張ってくれたから。







だから、
その過去から続いている
この未来の今も。




今の私もしっかり頑張るよ。


そして、
未来の私に繋いでいくよ✨


 






見えないけれど、
そこにちゃんと繋がっているもんね。





だからこそ、


今の自分をしっかり生きる。









今、目の前にある課題をこなす。✨






例えば、

恥ずかしくても、
感謝の気持ちを伝えるとかね。


ひとりで頑張ってしまわずに、
怖くてもお願いするとかね。


自分は稼げないという思い込みや
諦めや弱さを捨てるとかね。


 




ふふふ、これは

全部私が今も頑張っていることです♡

╰(*´︶`*)╯♡





そうやって、
チャレンジすることで、

理想の未来まで、
今の私が責任を持って
選択していく✨






自分で選び取っていく✨



そうして、
しっかり、自分の足で進んで行くよ。



















満月の大浄化なのかな?




わたしもしっかりパワーアップ💙💙💙







ちゃんとまっすぐ自分の足で立って、
一歩ずつ進んで行くよ✨






未来のわたしは知っている✨

過去のあの時のチャレンジや
積み重ねが、無駄じゃないってことを。


いつでも今に通じてる。✨




そして、今が幸せであればある程、
未来はもっと幸せになっていく。✨










過去の私にありがとう✨

未来の私にありがとう✨

今の私にありがとう✨





特に今は今しか生きれないから、

ちゃんと今の自分に心から感謝しないとね♡






















Rukoおすすめ
セルフプレジャーアイテム
オンラインショップ
*R18女性限定♡
*パスワードは「haru」です♡

里帰り中のため、、
発送までお時間いただいております💦
ゆったりお待ちいただけると幸いです。










Ruko公式LINEもやってます。
登録お願いします✨

メモリーオイルの先行告知とかします✨



現在90名さま!?
ありがとうございます💖💖💖

近々、オラクルカードの抽選プレゼントさせてもらおうと思います💓

わくわくドキドキ当たるといいな💓
って出来ると楽しいじゃない😍






オラクルカードの販売もしています♡

心を鎮めて、真剣に引いてます。✨

今必要なメッセージが欲しい!っていう時や、
お金、パートナーシップ、お仕事についてのアドバイスが欲しいなって時におすすめです。✨


お申込みはこちらから✨



でも、カードはあくまできっかけで、
そこから自分の本心を知る作業が必要です。



ノートワークで、自分に向き合えることができます。


こちらのセミナーがめっちゃおすすめです。

幸せになるには、
自分を知ることが何より大切。


誰かに幸せにしてもらうんじゃなくて、
自分で自分を幸せにしてあげる力が必要なんだよ。

自分の望みは知っていますか?



ぜひ見てみて欲しいです♡




初級ノートセミナー📔📓

鳳凰メソッドプレセミナー

江島直子さんオンラインサロン♡
心のこと、自分ことを学べる仲間がたくさんいてます。✨









これからもどんどん自分のことを
幸せにしていきます♡




るこでした♡