4月に第一子男の子を出産しました!
結婚2年目、るこです。



自己紹介はこちらです。(2019.12月更新しました)

 







私は、江島直子さん

オンラインサロンに入ってます。✨






最近、

オンラインサロンでお友達になった

FUMIKOさん💓




私から、見ると、可愛くて美人さんで、
表現力も上手、文章も上手。✨

気遣いも心遣いもステキ。✨


お友達になりたい✨
って思った方なのでした。





そんな、FUMIKO さんの
オラクルカード引かせていただきました✨




以下、転載です。




あなたはすでに素晴らしいものを身につけています。

その知識や形式は一旦置いておいて、「自分自身」で進むと心に決めてください。

あなたはすでに虹色に輝く翼を持っています。新しく身につけることは必要ありません。

また、あなたがまだ見せていないプライベートな部分や普段から自然としていることなど、さらりと開示してみてください。それが個性となり、あなたの魅力が深まります。

 

なんとも優しく染み渡るメッセージ照れラブラブ

 

その優しさは

私が「今」 向き合うべきことにむけて

そっと背中を押し出してくれました。

 

 

 

私が「今」 向き合うべきこと

 

知識や形式は一旦置いておいて

「自分自身」で進む

 

コレ!


 

○○メソッド

〇〇セラピー

〇〇ヨガ

〇〇瞑想 etc.

 

これまで学んだり体験してきたことを

私の中で統合して発信すればいいのに

 

同じようなことをしている人が気になってしまって

 

あの人はすごい

あの人はちょっと違う

 

という競争意識に飲み込まれて

 

「ちゃんと伝えなきゃ」

「うまく伝えなきゃ」

「価値のあることを提供しなくちゃ」

「何かすごいことをやらなくちゃ」


と、どんどん自分を追い詰めてしまう。

これをやめないと、次には進めない気がする。

 

 

 

数日間ゆっくりと向き合って

過去の掘り下げや

ブロック解除も沢山して

あとは

 

「私が決めるだけなんだ」

 

と、ふっと落ち着いた。

 

るこさんからの「孤独の中でも恐れないで」

という一言も背中を押してくれた。

 

 

 

 


私が決めたこと

それは

 

 

比較・競争を手放して

私として生きていくことを祈念します

 

 

この言葉を何度か頭の中で反芻して

「うん、コレだ!」と

バチンと腹に落ちたので

 

声に出してみたら……

 

言っている途中でボロボロ涙が出てきて

大号泣えーん

 

ぶわぁっとハートが振動して
私の中の「ワタシ」が喜んでるのを感じて

 

さらに大号泣えーんえーんえーん








〜〜〜転載おわり。








えっと、


私からみた、FUMIKOさんって、

とにかく既にすごいのです。






ひと目見たときから、

「綺麗!」「文章の優しさが好印象✨」

すごい方なんだろなぁ。。


と思い。





でも、まだわかんないし。。

お友達にはなれないかも?


なんて劣等感が出たり。。







だけど、そんな心配は無用で、



とってもフレンドリーにしてくださって✨








2回目?くらいの

コメントのやり取りがあったとき



「ぜひお友達になってください✨」


とラブレターを

送らせていただいたのでした

(*´꒳`*)









で、さすがFUMIKOさん✨

って思うのです。






私の引くオラクルカードは、


本当にただのきっかけや

ヒントでしかないと思っていて、




私が感じ取ったメッセージを


文章にして、送ります。


で、


そのあとどうするか?


はご本人さま次第なのです。








カードを通して、


「ここに何かあります!」


とか


「あなたが向き合うのは、このテーマです!」


みたいな


メッセージを送るのですが、


(※イメージですw

本当はもっとなんて言うか、

メッセージ性のあるメッセージですw)




正直、それと向き合うのは、

大変だと思います。




自分の心の動きや、

気持ちを見ていく


集中力や、根気強さ、


そして、それを自分のモノとして

受け止めて進んでいく覚悟も

必要になると思います。






例えば、、宝探しのダウジングみたいに。


「ここにあるよ!」

「ここが怪しいよ!」と

伝えられるけれど、


それを掘るのは自分にか出来ない。



みたいな感じ💡








この、掘り出す作業は、

めっちゃ苦しいので、

受け止める覚悟がないと、

メッセージを受け取っても、

“受け取っただけ”で

終わってしまうことがあります。





その場合は、

うまく先には進めないのです。






で、またメッセージ(だけ)が欲しくなる…

なんてことを繰り返す時もあります。









というのも、


私も、自分で引いて、


「○○がテーマです」


と出ても、わかっていても

向き合うのが嫌な時がありました。






わかってるけど、怖い。

他の方法が良い。

他のことなら出来るのに。


みたいな感じで、

メッセージを受け取っても、

うまく受け止められなかったし、

先にも進めませんでした。






今振り返ったら、

「ああ、そういうことだったのね。」

「あの時動いていたらよかったなぁー。」

なんて思います。(笑)





まあだけど、

あの時の私も必死だったから、

仕方ないよね、とも思います。(`・ω・´)


そして、自分と向き合う方法を

知らなかったんだし。←言い訳だけど本当!









でも、もし、

メッセージが欲しいときは、

それと同時に

活かそうとして欲しいのです。




活かす方法は、   

自分と向き合うことです。



本当の自分の気持ちを知り、

自分らしく生きるために

自分と向き合うぞ!と決意してほしいのです。







で、カードのヒントを

活かす方法は、

鳳凰メソッドに書いてあります✨






で!しかも!


これの、ノートセミナーがより実践的です!!✨



ノートセミナー

 

江島直子『2時間で人生が変わったノートセミナー』先日開催させていただきました鳳凰メソッドのノートセミナー300名の方にご参加いただきました     2冊のときめくデザインのノートと筆記用具をご用意い…リンク江島直子オフィシャルブログ「スピリチュアルリーダーえしまなおこの人生が再生する鳳凰メソッド」Powered by Ameba 

 




ノートセミナーは本気でおすすめです!!!






用意するのは、ノートとペンだけ!

(プラスふせんも有ればなおよし!✨)





用意するのはノートとペンなだけなのに、

なかなかハードなこの作業😭💓









めっちゃ地道な作業で、

自分が見たくない過去と

向き合わないといけないし、


過去と向き合う作業は、

ちっともキラキラしてなくて、

むしろドロドロで、それこそ

ドブ作業😂😭😂😭








ノートをぐちゃぐちゃにして

何度穴をあけたことやら、、

ポールペンのペン先も

何度も潰したことやら、、








でも、

この自分と向き合う作業をしてる方は

今めっちゃ輝いていて

どっしりしていて

尊敬できるし、

信頼できるんだって感じます。






そして、

私もそうなりたいから

頑張ってるところです。



まだまだ育児を理由にサボりがちだけど😂



でも、

自分らしく等身大で生きたいから

まだまだ頑張るよ!





そして、より楽しく

豊かに生きる方法を

知れたから、やるっきゃないのだ!

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ







そんなわけで、

自分らしく生きるヒント✨


オラクルカードはこちらから✨



オラクルカード1枚引き

 

オラクルカード1枚引き | ♡愛と美と性の恋愛相談Salon♡ powered by BASE今のあなたに必要なメッセージ。聞きたいテーマが明確に決まっていれば、備考欄に書いて送ってください。相談ごとでもOK✨ただし、短く端的にお願いします。(例えば、恋愛について、お金について、家族について、これから1ヶ月のアドバイスが聞きたい、○○という状況だけど私へのアドバイスは?などでもOKです。テーマは1つにしてください。)使うのは、マジカルフェアリーオラクルカードです✨あなたに対するアドバイスなどについてお伝えします。聞きたいテーマが複数ある場合は、それぞれで1枚ずつ引きます。「恋愛」と「お金」について聞きたい場合→1100円×2ご注意赤ちゃんのお世話をしながらなので、遅くなることがあります。ゆっくりお待ちくださいませ✨オラクルカードはあくまで補助的なアドバイスで選択肢の1つです。必ずそうする必要はなく、聞いた上でご自分がどうしたいのか?と問うためにお使いください。公式LINEでのやりとりになります。お申し込み後、登録し、メッセージを送ってください。http://nav.cx/9xFw9Pzよろしくお願いします✨リンク♡愛と美と性の恋愛相談Salon♡ 

 


特別価格 550円は、6/21まで!

\( ˆoˆ )/



江島直子さんオンラインサロンの方は

さらに少しお安いので、

投稿をご確認ください💓

それか、メッセージください💓




7月からは、2000円に値上げします💓

\( ˆoˆ )/









公式LINEもぜひご登録ください💓

るこ公式LINE


現在、60名さま✨

ありがとうございます( i _ i )💓


メモリーオイルのお知らせなど

先行でさせていただきます✨






るこおすすめ

セルフプレジャーアイテム

オンラインショップ

こちらです💓


R18、女性限定

*パスワードは「haru」です💓


発送までに2週間ほど

お時間いただきます(T . T)







YouTubeで説明もしてるので

ぜひご覧ください💓

(*^^*)



動画①(8分程です)






動画②(4分程です)








以上、自分を生きる!るこでした✨