4月に第一子男の子を出産しました!
結婚2年目、るこです。




またまた1年前の記事。





1年前の私、とてもいいこと言ってる✨
(*´꒳`*)💕



預言者か!って思うくらい(笑)




自分自身なのにね。





過去の私にも助けられている。







〜〜〜〜






この感覚わかるかな?


伝わるかな?











これを誰に伝えたいの?


そう考えると、


昔の自分とか

今の自分って言うよりも


未来の自分のためかも知れない。





忘れた時に戻ってきてね。


この記事を見つけてね。


そして思い出してね。



喜怒哀楽を全身全霊で感じることが
幸せなんだって。




未来の自分はどう思うかな。
今のるこの幸せの定義。






馬鹿げてるって思うのかな?

でも、初心忘れるべからず。


ちゃんと諦めて
自分の感情を大切にしてね。

ちゃんと喜怒哀楽を
全身全霊で表現してね。

大人ぶらずに、わかった顔せずに、
ちゃんと子どもみたいにやって見ようよ。


そして、お金をもらうときも
払うときもそこにある感謝を感じよう。


そしたら、同じ景色が違って見えるよ。



忘れても大丈夫。

この花を見たら思い出してね。






〜〜〜〜〜〜転載おわり。













本当に、忘れがちだ。











ここに戻ってくる手がかりがあってよかった。








ヒントを残しておいてよかった。








って思うよ。✨

















過去の私、


未来の私、



その2人の私を 


「今の私」が結んでる。




転んだ時、
いつの私が助けてくれるかわからないね。




過去の私も愛してる。

あの時は必死だった。


だけど、いつでも、
今の私につながっている。




そして、

未来から愛を送る。




今の私に。






どんなに迷っても、
悩んでも、困っても、


絶対
未来の私につながっているから、
大丈夫なんだ。







今日も、頑張って生きてるよ✨