4月に第一子男の子を出産しました!
結婚2年目、るこです。


自己紹介はこちらです。(2019.12月更新しました)

 





ちょうど1年前の記事✨


↓↓↓






〜〜〜〜〜〜




そう、去年は新婚旅行で
イタリアとフランスに行ってました🇮🇹✨






1年前と聞くと、
懐かしいような、
結構前に感じるし、
でも、”ちょっと前なだけ”にも感じる。







正直、新しいことをするのは苦手なので、


海外旅行も、
”怖さ”や”恐怖”が
勝るので、


こ、こわい…😰😰😰



というのが正直なところ。




ひとりで海外に行くと、
引きこもり体質で
体力少ないってこともあるけど、

ホテルと駅以外の所に
なかなか出られない。


日本なら予定変更するところも
びびって目的地以外は、
チェックポイントみたいにしか回れない。



失敗もトラブルも怖い:;(∩´﹏`∩);:




でも、


旦那さんは逆✨


適当にやってみる。
それで
うまく行っても行かなくても
楽しかったね😚


って感じ。







旦那さんから学ぶことは
今でもたくさんある。






失敗にも動じない、
というのもひとつだし。


私はオロオロするwwww
失敗怖いwwww






存在給が高い、というのも、そう。


私は、私であることがまだ怖い(T . T)
ありのままでいたら、
迷惑かけてしまう、嫌われてしまう
ってまだまだ思ってる。

内弁慶( ;∀;)








だから、旦那さんを見て学んでる。




失敗したら、おわってしまう…
怖いこわい…

みたいな思い込みを打破してくれるし。




こんな私でいたら嫌われる…

って思うことも平然とやってくれる。(笑)

だから、私もつられて
怖いけどやってみよう:;(∩´﹏`∩);:
ってチャレンジ出来る。





まだまだ自分で、自分の思い込みを
打破してみたり、

本当はしたいけど、やったら嫌われる!
って思ってることをやってみたり…





まだまだ一歩ずつです。





イタリア ローマ
ここも暑かった〜!











1年後、赤ちゃんが
いてるなんて思ってなかったなぁ。(笑)






この1年でまたまた感情の波が
たくさんあったけど、
本当に、江島直子さん
オンラインサロンに入ってて
よかったーって思う。





そして、鳳凰メソッド知ってて
とても救われた。











救われたのは、
自分で自分を助けてあげる方法
を学ぶことができたから。








自分の感情の扱い方。



人生の優先順位。




知っていても、間違えるし、
うまく出来ないこともあるけれど、

それも、練習✨


ダサくて、泥臭くて、
ずっこけても、
前に進んでるって。



振り返ってわかる。





だから、うまく出来てなくても、
今のまま、進むしかない。




近道はなかなかないけれど、
やったらやった分だけ
ちゃんと積み重なっている。












1年前の私。安心してね。

 

1年後の未来も
なかなか良いものだよ。






















緩んでゆるんで、
目を閉じて「今」に集中する。

力を抜く。深呼吸する。

目の前の世界はひとつも変えないよ。
この瞬間の気持ちを変えるだけ。

この瞬間から、変えるんだよ。

だから、ゆるむ。
力を抜く。


そうやって、自分を大切にする。✨











滞在時間3時間のフィレンツェ。(笑)

めちゃくちゃ暑かった(笑)





指輪買ってもらったんだよ♡

またいつか、海外旅行も行きたいな💕











振り返ってみると、
自分の成長がわかりました❤️








公式LINE
ご登録よろしくお願いします♡

↓↓↓


現在55名さま
・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ありがとうございます♡


新作メモリーオイルのご案内など
先行でさせていただけたらなぁと
思っています♡



抽選企画も何かできないかなぁ✨
と考え中です♡



お楽しみに♡




るこおすすめ
セルフプレジャーアイテム
オンラインショップ

*R18女性限定
*パスワードは「haru」です♡






BASEでは、オラクルカード
1枚引きもさせてもらってます♡

お安いです♡

よかったら引かせてください♡

↓↓↓

https://5500ruko.thebase.in/items/21774879

 

オラクルカード1枚引き | ♡愛と美と性の恋愛相談Salon♡ powered by BASE今のあなたに必要なメッセージ。聞きたいテーマが明確に決まっていれば、備考欄に書いて送ってください。相談ごとでもOK✨ただし、短く端的にお願いします。(例えば、恋愛について、お金について、家族について、これから1ヶ月のアドバイスが聞きたい、○○という状況だけど私へのアドバイスは?などでもOKです。テーマは1つにしてください。)使うのは、マジカルフェアリーオラクルカードです✨あなたに対するアドバイスなどについてお伝えします。聞きたいテーマが複数ある場合は、それぞれで1枚ずつ引きます。「恋愛」と「お金」について聞きたい場合→1100円×2ご注意赤ちゃんのお世話をしながらなので、遅くなることがあります。ゆっくりお待ちくださいませ✨オラクルカードはあくまで補助的なアドバイスで選択肢の1つです。必ずそうする必要はなく、聞いた上でご自分がどうしたいのか?と問うためにお使いください。公式LINEでのやりとりになります。お申し込み後、登録し、メッセージを送ってください。http://nav.cx/9xFw9Pzよろしくお願いします✨リンク♡愛と美と性の恋愛相談Salon♡