4月に第一子男の子を出産しました!
結婚2年目、るこです。



私は、
江島直子さんオンラインサロンに
入ってます。




そのオンラインサロンで
お父さんのような存在の✨
Noe Naoko さんの
コンサル受けました💕





どっしりされていて、
頭の回転が早くて、
もちろん仕事も出来る✨
それでいて美しい。

そんな尊敬するNoeお姉様です✨









今回の私の聞きたいことは、


「子育てしながら無理せず、
仕事を拡大していくための
アドバイスを教えてほしい!」


でした。










具体的に
色んなアイデアをもらいました✨


出来る所から、やってみよう!
と思いました。
╰(*´︶`*)╯♡






ただ、わかっていたけれど
お話ししてても自分にはまだまだ
お金の不安も精神的な不安も
たくさんあるなぁと、気が付く。。





なので、正直、

自分と向き合うのが先。




だと感じました。









そして、

話してるうちに
もう一つわかってきたことがありました。



それは、意外だったし、

びっくりしたけど、

本当そうだわー、、、


と思ったこと、、、。





私、今は拡大したくないかも。。





ということ。

















出産してもうすぐ2か月。

でも、正直、妊娠前の体力には程遠い。



そもそも妊娠前から
体力少なかったし、
引きこもり体質なのに
妊娠してほとんど動けなくなった。
※お風呂だけでもしんどかった…




出産後、少し体力ついたかな?
と思って少し頑張ると、ひぃひぃ
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



最近の話だと
5〜10分のお散歩もひぃひい
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



疲れるとすぐに
精神不安定に陥るのだ。




そんなわけでまだまだ回復途中。











で、で、


コンサル受けてる時の体調も
いまいちだったことも
もちろんあると思う。
※寝不足だった。




けれど、
整理するとこれも出来るって
頭で理解してるけど、
なかなか
テンションが上がらなくて。



目下のことで精一杯( ;∀;)

先々のことまで考えると
プレッシャー笑い泣き

だから、ゆっくり、やろう。って。







なので、
やっぱり、今したいことは
仕事を拡大していくこと
じゃないんだなーって
しみじみ。



仕事よりも休みたいんだなあって。ふふふ












でも、そんな中でも、すぐに


テンションが上がったのは、



ゲリラで募集する✨



ということだった。




今日なら、
体調も気分もいいし出来そうだから、
やってみる!みたいなやつ。



逆に先の予定まで
決まっているのは苦手です。

気分は変わるかもしれないから。






だから、
それを中心にやっていきます✨













感情の整理もまだまだだし、


子育てもまだまだ大変だ。




 



お仕事や自分の世界の拡大は、

もちろん頑張ることも大切。




だけど、

今できることから
コツコツやっていき、
自分ととことん向き合う。





そして、
自分の豊かさが溢れ出るとき
自然と広がると思う。



逆に整っていないのに
バタバタするのは余計に大変で
遠回りな気がするの。

それで広がっても苦しそうだし。







だから、

それまで満ちるのを待つよ。





大丈夫。



未来のわたしは、
しっかり満ちるわたしを知っている。




力を抜いて、だらーん。
そして、ふーっと深呼吸。






身体が動くからするのではなくて、
身体が求めることを受け取って
やってあげる。






そうやって自分と向き合って
一度縮小するとき、
色んなことが凝縮される。




心も身体もちゃんと
幸せと豊かさで満ちる。




そのあと一気に広がって
その気持ちを愛と共に
必要なだれかに
差し出せるんだって思う。✨



これが愛のビックバン❤️




相手だけでなくて
自分にも優しく優しく。
丁寧に、愛を持って接する。





わたしは
そんな拡大の仕方がしたいな♡






自分の今、望んでいることが
明確になりました!✨
Naokoさん、コンサル
ありがとうございました!😊💓💓💓




♡お知らせです♡



セルフプレジャーアイテムの
ネットショップはオープンしています。


ですが、
里帰り中ということもあり、
発送までに
1か月程お時間をいただいています。


ただ、
待たせてしまうことが
心苦しいので、

今後は、期間限定で
お申し込みが出来るように
しようかなと思っています。✨




その場合、るこの公式LINEで、
優先してお知らせします。




なので、

公式LINEの登録をお願いします♡

↓↓↓


現在、40名様が登録してくださっています✨




そのほかにも、
メモリーオイルや
オラクルカードセッションなども
ゲリラ(期間限定)で販売予定です♡



↑オラクルカード✨💕



↓セルフプレジャーアイテム(上段)

 
↑メモリーオイル(下段)









セルフプレジャーアイテム、
メモリーオイル、
オラクルカードなど


気になる方は、
ぜひご登録お願いします♡







セルフプレジャーアイテム
オンラインショップ

*R18、女性限定
*パスワードは「haru」です♡




ご登録待ってます❤️


╰(*´︶`*)╯♡











そして、、

もう一つおすすめすぎるのが、、

江島直子さんオンラインサロン💖💖💖



うまくいってない人も
うまくいってる人もぜひ覗いて欲しいです♡
仲間がたくさんいてます♡








↓↓↓