4月に第一子男の子を出産しました!
結婚2年目、るこです。

Facebookにアップしようと思って
書いていたら、
前向きになれました✨
 

昨日のブログをアップしようと思って
私の安らかな未来を願っていたら、
希望と共にメモリーオイルをまた
作りたくなったよ。


やっとだやっと。


嬉しいな。










今日よりも明日の私の気持ちが
楽でありますように。




のびのびしていられますように。



朗らかでいられますように。






そんな風に思っていたら、
公務員時代を思い出した。







すると、また
メモリーオイルを作りたくなってきた。💓





ハートのガラス瓶に
真っ赤なメモリーオイルを詰めたいな。
それと、キレイな青色のも詰めたいな。
爽やかなグリーンも。✨




これは、誕生日にいただいたものです✨


幸せです。

大切にします。


ありがとうございます😊❤️












3年前の
公務員時代。


それは苦しくて苦しくて。



でも辞める勇気もなくて。



でも通勤するのが苦痛で苦痛で。



身体が拒否してた。



眠れない、食べれない、涙が溢れてくる。







でも、

なんとかこなさなくては

と必死だった。










メモリーオイルをくんくんして、
少しでも気分良くいようと努めてた。
少しでも楽しい未来を見たいと願っていた。





たしかに、その時は
現状を変えるつもりなんてなかったな…。

変わったらいいけれど、
変えられなかったから、
せめて気分だけでも。と。



 




メモリーオイルにすがった。(笑)









でも、結果的にはとても
助けてもらえたアイテムです。






妊婦の時から、


また作りたいけれど、
なんだか気持ちがまだ進まない…


って感じていて、止まってた。








だけど、やっと



また作りたい☺️💓💓 ✨✨


作ろう!!   





と思えた!✨






お金をかき集めて、材料買ってみよう。✨




なんだか、
希望と前向きなエネルギーを使って
作れる気がするの。









ハピちゃん、思い出させてくれて
ありがとうございます💖🐰💖







今の、しんどい気持ちを
すこしだけでも軽く。軽く。


下を向きそうな気持ちを
少しだけでも前を向けるように。



こわばって、カチカチに
なってしまいそうな身体を
少しだけでも柔らかく、
ふぅーっと肩の力を抜けるように。





そんな想いを込めて、
メモリーオイルを作りたいって思います。





少しだけ前向きになれて

少しだけ力を抜けて

少しだけ希望がきらめく


そんな優しいメモリーオイル。





待っててね。



未来の私。












そんなわけで、また時間を見て
作ってみるつもりです☺️💓💓



お楽しみにお待ち下さい💕💕💕








ちなみに、パワフル過ぎる
メモリーオイルも売ってます。






各3000円です💙❤️💙❤️





オラクルカード1枚引きもしてます💕



オラクルカードはこちら✨

 

オラクルカード1枚引き | ♡愛と美と性の恋愛相談Salon♡ powered by BASE今のあなたに必要なメッセージ。聞きたいテーマが明確に決まっていれば、備考欄に書いて送ってください。相談ごとでもOK✨ただし、短く端的にお願いします。(例えば、恋愛について、お金について、家族について、これから1ヶ月のアドバイスが聞きたい、○○という状況だけど私へのアドバイスは?などでもOKです。テーマは1つにしてください。)使うのは、マジカルフェアリーオラクルカードです✨あなたに対するアドバイスなどについてお伝えします。聞きたいテーマが複数ある場合は、それぞれで1枚ずつ引きます。「恋愛」と「お金」について聞きたい場合→1100円×2ご注意赤ちゃんのお世話をしながらなので、遅くなることがあります。ゆっくりお待ちくださいませ✨オラクルカードはあくまで補助的なアドバイスで選択肢の1つです。必ずそうする必要はなく、聞いた上でご自分がどうしたいのか?と問うためにお使いください。公式LINEでのやりとりになります。お申し込み後、登録し、メッセージを送ってください。http://nav.cx/9xFw9Pzよろしくお願いします✨リンク♡愛と美と性の恋愛相談Salon♡

 

ただいま、2名様に限り、
(私自身のプレッシャーになるので
人数少なくしました💓)

1100円550円にしています❤️

よかったら、ぜひ引かせてください💖





*子育て中のため、
お時間いただきます。
ゆったりお待ちくださいお願いハート




るこでしたクローバー