妊婦6ヶ月、新婚るこです。





100日ブログ68日目
10月から89記事目





私は、


喜怒哀楽を全開で生きられる世界を生きたい。



そんな世界に生きたい。



そう思ってる。




大人になれなくて、
いつまでも子どもで。

みっともないな、と思う自分もまだいるけれど。





大人ぶって振る舞ったとき、
その時は、
「私の対応ナイス。頑張った✨」
なんて思うけど、


思い返して、悔しくなる。(笑)



大人じゃないのに、大人ぶってるからね。




あーいい人ぶってしまったー


って後悔する。




そういうことをしてしまうときは、

自分をよく見せようとしてるとき。


嫌われるのが怖いとき。


他人から必要とされてる(と感じる)とき。





つい、ついやっちゃう。



そのときはそれが一番の正解で、
ベストの道だと思うからやってみるけれど、
やってみて、振り返ってみると、


くっそーーーーー!!!!

って思う。



浄化し切れてない自分の思い。








大人なら、、、


社会人なら、、、、



なんて考えて行動するけれど、

中身は子ども。


喜怒哀楽の感情が渦巻いてる。



理屈や論理で説明出来ない。


感情そのまま。





でも、
理屈や論理で説明されても、
納得出来ないときもあるし、
頭でわかってても
感情ってどう動くかはわからない。





会社で勤めてるなら、社長に従う。

でも、その社長に従うのが嫌だったら?


気持ちを押し殺して仕事するんだろう。



でも、そうやって社会人として、
やって行ったとき、
自分の心が折れてしまう時がある。







そんなんで本当にいいのかって思う。


私は、喜怒哀楽を発揮して
進んでいく世界を生きたい。













私は、自分ビジネスをしてる。



普通のお商売なら、
お客様は神様で、
基本的に嫌なことがあっても笑顔で対応。

なんだろう。



だけれども、

それだけではいたくない。


っていうのが本心。



腹が立つことも悲しいことも
人間だからある。


それを表現していきたい。


そう思ってる。



どこかに勤めると、つい自分を殺してしまう。


自分ビジネスをしててもそうしてしまう。


それだと始めた意味はない。








八木さやちゃんが見せてくれてるのに、
活躍してる人たちが背中を見せてくれてるのに、
そうなりたいのに、
自分を自分で押し殺して生きることは冒涜よね。。



そう思ってこのブログを更新した後、
ブログを見てみたら、こんな記事が。

いつも背中を見せてくれて
行動で示してくれて
ありがとうございます❣️❣️❣️❣️❣️
↓↓↓



以下転載


転載終わり




-ここから一部追記-






数ある中から私のショップを選んだのも、
それでヤーヤー拗ねてんのも
あっち側の問題だよ。



品格とか人間性とかそういう問題。



自分に向き合ってる人にしか
私の商品は買って欲しくないわ。






自分の気持ちを見ずに
外側の問題をややこしくして、

自分以外の誰かに
慰めてもらおうとしてる奴には
このブログも見られたくないわ。 










何見て買ってんの?

選んだの自分じゃんか。


その責任を持つべきは買う側だよ。



お金を払うから偉いんじゃない。

お金を払う時にも、その品格は現われる。




貧乏マインド。

貧乏ってお金がないことじゃない。

心が貧しいことよ。







自分の喜怒哀楽をしっかり見ず、
しっかり感じず、
なおざりにしてるのは自分のくせに、
自分は正しいと
誰かに自分の人生の責任をなすりつける。







はぁー?

オ○ニーは自分でしろよ!


他人を巻き込んでんじゃねぇ




それで気持ちよくありませんでしたって

バカなの?




自分の気持ちいいところは
自分で知っていくんだよ。


自分の身体じゃんか。
誰に委ねてんだよ。


誰に責任なすりつけてんだよ。





他人に正解を求めるな。



自分の感性は自分で磨け。


↑これ、本当、大前提。








最近、
自立しようと努力も出来てない人を
不快に思う。




おんぶに抱っこ的な
絡まりついてくる無意識の意識を感じる。


なんだか、重い。



だから、
よってくんな。よっかかんな。
って距離を取る。



私はあんたのパートナーではありません。



私はそんな体力も優しさも
持ち合わせておりません。







*今までは、
それを汲み取れるからって
そうしてあげたりしていたけれど、
優しくないよね。自分に。

妊婦だからか、より繊細で、
体力も気力もないし、
不快なもんは不快。
なにより、今は短気wwww
そして、だからこそ
自分の身体と感覚を大切にしてあげたいのよね。









自分自身によりかかれ。

自分自身の足で立て。

自分の人生の責任をしっかり背負え。














そうやって、自分を鼓舞する。





いいじゃん。

お客さんが減ったって。


今と変わらないよ。




自分に嘘をつかないことの方が、
100000倍大事。



そうでしょう。




自分自身、等身大であることは
とてもとても難しいけれど。



だれかに合わせて拡大なんてしたら
苦しさとか後悔しか残らない。


そんな世界嫌だ。

だから、拡大はしないけど。





でも、だからこそ、
今の細々とお商売させてもらっている時点から、
自分に嘘をつくことはやめようよ。





初めはいつも、怖い。



でも、やってみて。


一瞬後悔はするかもしれないけれど、
自分のことを愛する力がみなぎるよ。

自信につながるよ。



それを線引きするのは、いつも私。


判断は私。



その感覚は、誰にも譲らない。




全部、自分本意にやっていこう。



全部自己中心でやっていこう。







相手に合わせてないで。

自分の感覚を信じて進んでいこう。







その感覚を、私はすでに知っている。

それをやっていくだけ。



常識や大人であること
いい人であることを
捨てるのはいつも怖いけれど、
身体も感情も正解を知っている。

やってきたから。
これからも、やってみればわかる。






間違ってたときは、
いつでも修正してやり直せば良いだけ。

今みたいに。ね。







動画撮ってみた🌸




まだまだこれから。








この流れで宣伝するのは、まだまだビビる。




だけども宣伝するよー!






るこおすすめ
セルフプレジャーアイテム
オンラインショップ




*R18
*女性限定
*パスワードは「haru」です








自分で立つ覚悟のある人だけ、
見てね。買ってね。






今、なよ膣でもよいのよ。




でもね、
それを他人にどうにかしてほしいなんて
他人任せで、自分不在で、
自分のことを見てないくせに
責任をなすりつけてくんなよ。って話。



そんな奴って貧しくてうざくて
超絶イラチな私にとって不快でしかないから。



で、

そういう奴に限って、自覚ないの(笑)

落とし込めないの。





私の何を見てんの?

関わりたくもないのよ。








YouTubeで説明もしてます〜



動画①(8分程です)






動画②(4分程です)










また、更新したいな。


自分ビジネスのこととか、
妊婦のこととか、色々話してます。

↓↓↓