上品で綺麗な大人の
おもちゃ屋さん女社長るこです星



るこぴょんだおニヒヒ



今日は、おっそろしー発見をしてしまったので、テンション高めニヒヒ
(リブログ元のテンションガッツリうつってます。ニコニコ)





こちらをリブログ。

天才ナリ君のブログ。




○以下抜粋○





「暗い顔で嫌だ。(ノД`)」
 
は起きてしまうが。
 
 
 
 
 
「笑顔で嫌だ(・∀・)」
 
は起きない。
 



○抜粋おわり○






これ!!!!



これにあっれぇ?デレデレ


とガタブル滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗








そして、これよ!

これがるこの唯一思い当たること!!







○再び抜粋○

恋愛で悩まない人って、「え?恋愛で悩む意味なくない??、、意味あんの??それ?・・・・・」って多分、いちいち自覚してないだろうけど。思ってる。笑。
 
この人は笑顔で「え?楽しい恋愛できないなら死ぬーー」って言えるんだと思う。でも言う機会なんてないから、、言うことないけど。
 
 

○抜粋おわり○








そう、恋愛!!






るこ、恋愛なら、
クソみたいな扱い受けてた頃も経験したし、




そっから、


今みたいにお姫様扱いされて
愛されて嬉しんてる経験もしてる。






だから、わかりやすかった!
ナリ君天才神様ありがとうございます笑い泣き



いや、一番は旦那様だな!
そう言っとかないと、るこの生命に関わるもんね!!!

旦那様、美味しいご飯食べさせてくれていい子いい子してくれてありがとう神様天才かっこいいまじヒーロー爆笑






さて、で、恋愛!






るこ、3年前ね。
クッソみたいな扱いされててニヒヒ
(自分でしてたんだけどもねw)





「もう嫌だ!!!

こんな恋愛するくらいなら
苦しい思いするくらいなら、
悲しい思いもするくらいなら


彼氏なんてもういらねぇわ!!

死んでも付き合うか!!
コンチクショウ!!!


一人でいいわ!
一生結婚なんかせんわ!

今後絶対
理想の人しか付き合わへんわ!!

このバーーーカ!!!!」





って思った。(※バカは言ってない笑)






で、婚活アプリで贅沢に選んでいった。






余裕で奢ってくれる人じゃないと無理。

(は?割り勘?ナメトンカw論外じゃ)




るこに合わせてくれる人じゃないと無理。


(愛想笑いと気付かずに
つまんねー話ばっかしてんじゃねー!
即ブロック。www)





とかしてた。(※ちょっと盛ってる。笑)







あ〜これかー( ̄∀ ̄)







昨日のブログとかさ、

仕事の話。(出来ない自分をね。)


前に書いたブログとかさ。
職場でブチギレた話。


その前にも書いたブログとかさ。

アラサーだけど
家族に泣きながら伝えたこと。








これね、たしかに防御してるし、
拒絶してたりする



でもさ?


はじめはさ、

仕方なくね?


って思ってしもてるねんなー( ̄∀ ̄)





豊かさと貧しさの話もさ、
麻酔あり手術した話



このときも、


保険証まだだもん。

病院行けへんの仕方なくね?



って思ってるゲロー





上の何個かのリンクもさ、


仕方なくね?

って思ってしもてるんだゲローゲローゲローげー








家族の雰囲気が多少悪くても
我慢するの仕方なくね?




仕事で雇い主に
口答え出来ないの仕方なくね?



仕事で苦しいの仕方なくね?










仕方なくね?

自分の気持ちを抑えて
粗末に扱われんの仕方なくね?



この無意識の刷り込み。


げろげろげろげーゲロー



自分かなりきっっっっっしょって思った。


不潔だ。



不潔すぎる。



きもちわるーーーーってめっちゃ思った。


不快感半端ない。





ありえねー。











しかも、何度も
「仕方なくね?」というを


飲み込んで飲み込んで、


ぐぉぉぉーやっぱ仕方なくないんじゃー

いい加減にしろー!


って吐き出して


言い返したり訴えたり

跳ね返したりするのだけど。


いや、そもそも


テメェ(※るこのことね)、
感度が鈍すぎるやろ。




そのことに絶望。(笑)














同時に、いい人ぶってる自分が
くっっそ見えた。


しょーもね。(笑)







○○やし仕方なくね?




じゃないよ!





楽しい恋愛できへんなら
あたし恋人いらない(*´∇`*)♡

一生一人で生きてく(*´∇`*)♡



だったし。






これからは、





買いたいもの自由に買えないなら
お金いらない(*´∇`*)♡



そんな人生いらない(*´∇`*)♡
あたし死ぬ(*´∇`*)

あした死ぬ(*´∇`*)♡




好きな時に好きな所に行けず
我慢するくらいなら
時間いらない(*´∇`*)♡
あたし死ぬ(*´∇`*)♡


好きなもの着て好きな服装できへんなら
服いらない(*´∇`*)♡
あたし死ぬ(*´∇`*)
全裸で死ぬ(*´∇`*)♡






こういうことかーってめっちゃ腑に落ちた。







仕方ないよね。

こんな私だもん。
こんな状況だもん。
こんな人生だもん。

こんな○○だもん。


涼しい顔してわかったフリして
なに受け入れてんだよバーーーカ。


あー。自分のしょーもなさに
絶望してわらけてくる。



しっかし。

恋愛だけでも、
180度変わった現実が見れてて良かったー。


不幸中の幸い。!









○○だもん仕方ないよね。
って受け入れてる

不潔すぎる自分と決別しよ。


 




ナリ君ありがとう(^人^)ハート