こんばんは。


上品で綺麗な大人の
おもちゃ屋さん女社長るこです。




今日は、力が抜けて震えてます。




なぜならば、大手術をしたから。。




ドクターX からお借りしてます。








麻酔する直前、

緊張して、すっげー
泣きそうになったし。



怖かったけど、、

こんな大きな手術を受けられることに
感謝しかなかった。






アフリカにいたらば
こんな手術受けられてなかっただろうし。



国が違えば死んでたかも。





怖かったけど、

お医者さんに全てを委ねたよ。


この人たちは、敵なんかじゃなくて

味方なんだっ



るこの体にある悪いものを
やっつけてくれてるんだ!

だから、だから、やっつけてくれえーん



痛くても、
力か抜けて震える弱い手を握りしめて…
ばい菌を撲滅するためだーー!!

えーんえーんえーんえーん




るこ頑張るーえーんえーんえーん



と、





多少ちくっとしても、

しみてても、


手は、、あげないショボーン





長い長い始まりでしたが、

虫歯の話です。



なめとんかッムキー


怒ったかたすみません。

でもね、
るこの心情はまじで
こんな感じだったんです。





大げさでしょう。


自分でも思います爆笑




しかし、
くっっそ怖かったし
(不安すぎて、
子供用のクッション持たしてもらってたw)


ありがたいなーと
感じるのも本当なの。


また美味しくごはんが食べられる幸せ。



旦那さま作ー!ラブ安定の惚気です爆笑




こっちは出張からのお土産弁当ラブ
2人で食べられる幸せな。照れ




そして、

両頬でもぐもぐできる幸せ。ラブ



というのも、
最近ずっと
片方だけで食べてた。もぐもぐ


詰め物取れたの知ってたから。



でも、情け無いことに
保険証なかったのよね滝汗


(色々ちゃんと手続きできてなかったゲロー)




で、詰め物取れてから手続きしてたけど、、
なんやらかんやらで
1〜2ヶ月かかったゲッソリ




まだごはん食べても
しみてないから大丈夫…

よく歯みがきしたらセーフのはず!


保険証の有り難みえーん

健康の有り難み笑い泣き



などなどめっっっちゃ痛感しました。



10割負担で歯医者に行く勇気なかったのよショック

(返戻手続きが

めんどくさいと思ってしまってた。

そして、これ、
ガチでダサいなって思ってるけど、

何より、お金も心配だった笑い泣き


ガチ情け無い爆笑)




でも、

保険証なかったら病院行かない。

という気持ちがめっちゃわかりました笑い泣き




保険証普通にあったときは、

保険証なくてもしんどかったら病院いこ?

とか思ってたけど、

なかったら行かへんな。



ピンチにならないと行かへんわ。


昔のるこ、認識甘すぎるわ!
今のるこに謝れムキー


って感じです。(笑)






でもね?


怖かったし、辛かったけど、
それ以上に、
まじでありがとうございます!

って思えました。



日本の高度医療に有り難みしかないえーん



ギリ神経抜かずにすみましたえーん



2か月ほっといたらさ、
普通、
神経抜いて銀歯だってよガーン








みなさんっ!


今の日本の豊かさに感謝してますか!?


本当、あたりまえの中に
豊かさはあります!


みんな感謝しましょう!!!




って言ったらかなりウザいよなwwww



るこ、こんなん言われても、 
少し前ならば、

「黙れ!ばーーーーか!」

って思うと思う笑い泣き(笑)





今でこそ感謝出来ているけれど、


そんなんしてもらえて
あたりまえやろっえー

は?感謝?w
いい人ぶってるだけやろw


とかすっげー思ってたし。笑い泣き




なので、
困って困って、
もう途方もないときに

足元にあるものに
気がつけたら上出来だと思いますニコニコ



今すでに豊かだと知っていて、
そう感じるならば。

心も豊か素晴らしいです。✨



るこはなくなって
やっと気がつくからニヤリ






麻酔のため、夜9:00を回っても
まだ痺れてて食べられそうにないるこです。
(口ゆすぐとき、麻酔のせいで水が飛んでったw汚いwごめんww)



なんと虫歯4本もあったるこです。










こんなこと書いてるけどね、



るこはいつでも
自分のしたいこと全力でしてます。爆笑(笑)




虫歯になって、
キーーーンっていう治療にびびって
半泣きになりたかったんだろうし、

日本の豊かさに心底感謝したかった。(笑)





感情表現が5歳児でバカっぽいけど、
馬鹿正直に楽しんでます(笑)





不幸も貧しさも、
実は豊かで幸せなのかもしれないね。







懐かしい写真キラキラ
2017年3月









上品で綺麗な大人の
おもちゃ屋さん
ネットサイト OPENラブラブ

※パスワードは【haru】ですっ💓
※19歳以上の女性なら誰でも入れます!



ブルーハートYouTubeにも
アップしてますっ💓


るこが喋って紹介してますお願い
第1弾 挿入系の説明(4分くらい)

第2弾 🆕 全体的な説明(8分くらい)


グダグダさ、
かみかみな日本語で
るこが紹介してるよ!
今すぐチェックチュー



発送までに1週間程お時間いただいております!
※前後することもありますっ!うそです!ほとんど遅れることしかありません!えーん
遅れることしかありません!遅れることしかありません!遅れることしかありませんっっっガーン

なので、たとえ遅れても
心にゆとりを持って
楽しみに待てる心優しい方だけ
頼んでください✨
どうぞよろしくお願いしまーす(^人^)ラブラブ




るこLINE@もしてまーすお願い

たまーに、月数回ほど、メッセージしてますラブラブ

個別のメッセージもできます✨\( ˆoˆ )/
※他の人からは見えません✨
質問などあれば
送ってみてください口笛



るこのお茶会コーヒーショートケーキ
ただ今るこが気分的に多忙なため、
お休み中ですキラキラ
でもちょこっとしていたりちょうちょ

気になる方はLINE@で連絡くださいピンクハート




るこTwitter始めましたチューリップ

@ruko88889
で検索してねー!✨
更新頻度は低め!今のところ!



るこFacebookもやってます✨

Facebook↓

今のところ誰でも見れるよ
覗いてみてねラブ