マイナス5キロダイエットで

標準体重の自分になる♪

14品目しっかり食べて

病気も防ぐ一生物の食事術♡

 

疲れがとれない40代

更年期がつらい50代

閉経後太ってしまった60代

あなたの体質改善と健康を

食事で応援します♪

 

栄養コンサルタントの

菊江好美(キクエコノミ)です

 

むらさき音符ハートむらさき音符ハートむらさき音符ハートむらさき音符ハートむらさき音符ハートむらさき音符

 

 

 

 

いつまでも元気で長生きしたい

 

そう願う人も多いはず♡

 

これさえ揃えておけば

確実に健康に近づいていけて、

気になる体重まで落とせる気づき

 

そんな14品目の食事方法と

ダイエットカウンセリングをセットにした

一日栄養講座のご案内ですハート

 

公式LINEご登録で受けられる

特典もご用意しましたリボン

 

 

先日、

あるお客様から

こんなお悩みをいただきました。

 

 

サムネイル
 

気力が落ちていることを実感します。とにかくいろいろなことが面倒なんです。

 

わたしも経験があります。

 

わたしの場合はとにかく

外出した後が大変でした。

 

家族と1日出かける

友人とランチ

食料品の買い物

 

たった2−3時間出かけるだけなのに

帰ってきたらグッタリ

 

回復に同じだけの時間が必要で

結局夕食も作れず

外食、惣菜、コンビニ弁当

作れても夕食の時間がすごく遅くなる。

 

体力がなく

やる気の出ない自分が

 

情けなくて情けなくて…

 

 

でも、

家族とずっと一緒にいたい

健康で長生きして

子どもの成長を見守っていたい!

 

そう思って始めた食事改善

今まさに「やってよかった」

と実感しています♡

 

今では

 

・毎日甘いものを食べないと

 気が済まなかったのに…

 糖質依存を克服気づき

 

お肌の調子もすこぶるいいブルー音符

 

・生理前も最中も腹痛、頭痛なしハート

 むしろデトックスが気持ちいい

 

 

コツコツ続けてここまできましたおねがい

 

でも、

この本当の最初の一歩は

食事って何?すごく大事なんじゃん気づき

 

という学びだったんですピンクハート

 

 

わたしは

ここにたどりつくまで

ずいぶんと家族を犠牲にしました。

 

糖質制限をしていた時が

一番ひどくて、

 

子どものワガママ、ぐずりに

とにかく耐えられないんです。

 

やめて、泣かないで、

お母さんを困らせないで。

 

自分の気持ちでいっぱいで、

子どもにつらくあたっていました。

 

あの時、見かねた夫が

「ママはごはんを食べないと

 すぐ怒るようになる。

 もうごはん抜かすのは禁止」

言わなければ、

 

わたしはまだ今も

同じ失敗の中にいたかもしれません。

 

だからこそ、あなたにも

早くその暗いトンネルを

抜け出してほしい。

 

講座では

①パーソナルカウンセリング・悩み相談
②基本の14品目リストと食べ方
③お悩み別体質診断と食事のポイント
④目標設定などのメンタルワーク
⑤テキスト、カウンセリング資料プレゼント

をご用意しております。

 

講座は完全オンライン

3時間程度を予定しています。

 

受講後には

 

ゆめみる宝石あなたがどうしてやせないのか

 どうして毎日こんなにツラいのかの原因が分かる

 

ゆめみる宝石マンツーマンでじっくりお悩みをお聞きするので、

 あなた自身でも気づかなかった本音に気づくことができる。

 

ゆめみる宝石今まであなたのチャレンジを邪魔していた

 「わたしなんかやっぱりやせられないかも」の気持ちを手放すことができる。

 

ゆめみる宝石家族にも応用できる食事方法です。家族の健康を守ることができます。

 

たった3時間

自宅でスマホに向かうだけで

 

今までピクリともしなかった

ダイエット成功の針が

動き出しますハート

 

ずっともがき苦しんでいた

暗いトンネルの先に

光が見えてくることでしょう乙女のトキメキ

 

今なら、

公式LINEにご登録いただいた方には

毎月5名様限定の特典として

 

半額優待キャンペーンを

実施中です♪

 

通常33,000円 → 優待価格15,000円

 

公式ラインはこちらから

友だち追加

 

お申し込み

公式LINEから直接

メッセージを送ってくださいねむらさき音符

 

 

それから、

お時間あればぜひ

14品目ダイエットをスタートした

お客様のお声もどうぞご覧くださいリボン

 

どなたも、

変わりたい!のお気持ちを強く持ち

本当の健康と幸せに向かって頑張っていますハート

 

 

 

 

 

 

公式LINEでダイエット情報発信中!

 

あなたは

  • 毎日なんだか疲れる
  • 気力が湧いてこない
  • 体力なくて子育てが大変

そんなお悩みはありませんか?

 

公式LINEでは

成功ダイエットの5つの習慣をプレゼント音符

14品目しっかり食べて美しくやせるを叶えるコツ

 

ぜひご登録ください!

 

 

マイナス5キロダイエットで

標準体重の自分になる

 

14品目しっかり食べて

健康になりながら痩せていくを叶える

一生物のダイエット食事術乙女のトキメキ

 

公式LINEでは

健康不安のある中高年女性へ

病気になる前に健康とダイエットを叶える

7日間のメッセージをお届け♪

 

今ならダイエットテキストプレゼント♡

友だち追加

ゆめみる宝石ご登録後スタンプを1つ送ってくださいゆめみる宝石


 

 

まじかるクラウン初回カウンセリングはどなたでも無料ですまじかるクラウン

 

料金やお申し込みの手順など、プランとサポートの詳細についてホームページで紹介しています。

 

ホームページはこちら