テンションだけは変わらない♪ | ヤマト魂 ロイヤルストレートフラッシュ的なドキドキパニック 史上最大の全身全霊爆発力全開 DIARY

ヤマト魂 ロイヤルストレートフラッシュ的なドキドキパニック 史上最大の全身全霊爆発力全開 DIARY

主にハロプロ関係を書いている☆
たまにゲーム・アニメ・麻雀も載せる♪

4月23日。


前日のモーニング紺で最高に楽しんだ一夜明け、アンジュルムホール紺に参戦したぜ("⌒∇⌒")

まずは美味卯さんに行き、かななんセットを頂いた🎵











それから現場に行き、だんぱさん、にょん田さん、うまきさんと交流した🎵

だんぱさんからお土産を頂いた🎵

 

 

 



これからどう盛り上げるか作戦会議をした🎵

 

 

 




開場して、☆健太☆さん、カズトヨ。さん、リュウ8さん、まっこさんと交流した🎵

さあ、ヲタクルムの闘争心が高まってきた🎵 

 

 

 



昼公演の席は、F6列左端だ❗






また、爆発力全開で行くぜ(⌒‐⌒)

 

 

 

 

 

 

そして、開演した❗

 

最初はI 無双 Strong!だ❗

 

初めて聞くが、迫力ある曲だね(^_^)

 

愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間と来て、涙は蝶に変わるも初めて聞いた❗

 

ぁまのじゃく、スマイル美人、パン屋さんのアルバイト
、ショートカットとスマイレージ時代ちゃん曲を連続で披露した🎵
 

MCでは、一人づつテーマにちなんで紹介するコーナーで、あやちょから桃奈ちゃんにこう言われて、桃奈ちゃんが解釈することでメンバーの素顔が聞けたということだ🎵
 

恋ならとっくに始まってるでパパさんの代わりにりなぷーを爆裂推しジャン炸裂したぜ🎵

 

糸島Distance、乙女の逆襲、忘れてあげると連続でむろたんに爆裂推し推しジャン炸裂だ(⌒‐⌒)

 

VTRでは、ちょっと大人の雰囲気を味わう映像になっていて、タケちゃんが色っぽかったな("⌒∇⌒")

 

全員蝶の眼鏡を付けてからの

ミステリーナイト!だ🎵

 

そのあと、さよなら さよなら さよなら、「良い奴」、同じ時給で働く友達の美人ママとまたスマイレージの曲を連続で披露した("⌒∇⌒")

 

MCで、煽らす場面がありいよいよコンサート後半戦だ❗

 

まずは大器晩成だ❗

 

最高潮に行くぜ("⌒∇⌒")

 

このあとは次々続々、ドンデンガエシ、出すぎた杭は打たれないと披露した("⌒∇⌒")

 

アンコールはかななんコールで会場全体がピンクに輝いていた(⌒‐⌒)

 

私の心では、はじめはシルエットみたいで歌声でわかった🎵
 

MCは、可愛らしいエピソードが聞けた🎵
 

最後は友よで盛り上がった(^_^)

 

これで昼公演が終了した。

 

さあ、夜公演も弾けるぜ("⌒∇⌒")

 

夜公演の席はC-5列真ん中だ❗

 

 

 

 

 

その前にリュウ8さん、少し前に☆健太☆さん、上手にカズトヨ。さん、後ろにだんぱさん、にょん田さん、うまきさんの3連番にいた🎵

 

さあ、夜公演楽しむぞ("⌒∇⌒")

 

セトリは同じで、最初から最後まで爆発力全開だ(⌒‐⌒)

 

恋ならとっくに始まってるで変わらずりなぷーに爆裂推しジャン炸裂をしたぜ("⌒∇⌒")

 

MCでは、メンバーのやめられないエピソードがなかなか面白かったね(^_^)

 

やはり、ミステリーナイトに行く前のVTRでタケちゃん可愛い(≧▽≦)

 

後半戦も大器晩成で爆裂推しジャン炸裂とむろたんに爆裂推しジャン炸裂もしたぜ("⌒∇⌒")

 

アンコールは、昼と同様かななんコールだ(⌒‐⌒)

 

MCで、かななんがスマイレージ時代のコンサートでかななんコールがバナナと聞こえたエピソードを話した🎵

 

最後の友よで、みんな集まるところは楽しかったね("⌒∇⌒")

 

これでアンジュルムホール紺は終了した。

 

ふー。

 

モーニング紺から連戦はきつかったな(^o^;)

 

でも、ヲタクルムの闘争心があるかぎり私のテンションは変わらないのだ("⌒∇⌒")

 

パパさんの代わりにりなぷーを爆裂推しジャンをしたから喜んでくれるかな⁉

 

いや、きっと喜ぶと思う(⌒‐⌒)

 

だんぱさんたちとの交流も最高だった("⌒∇⌒")

 

むろたん、最高~(≧▽≦)

 

アンジュルム、最高~(≧▽≦)

 

Team 友よ、最高~(≧▽≦)

 

 

 

 

 

これでまたアンジュルムの現場で楽しめるぜ("⌒∇⌒")