待ちきれない! | ヤマト魂 ロイヤルストレートフラッシュ的なドキドキパニック 史上最大の全身全霊爆発力全開 DIARY

ヤマト魂 ロイヤルストレートフラッシュ的なドキドキパニック 史上最大の全身全霊爆発力全開 DIARY

主にハロプロ関係を書いている☆
たまにゲーム・アニメ・麻雀も載せる♪

昨日のハロ!ステで新曲などが続々公開してきた❗

 

MCはくどぅと紗友希だ❗

 

 

 



エッグ時代でいっしょにいたことで知られる二人だ(⌒‐⌒)

カントリーが新曲の発表とレコーディングの映像が公開された🎵

きた~❗❗

この衣装での登場だ(⌒‐⌒)

 

 

 



可愛すぎる(≧▽≦)

 

新曲が中野から聞けるって❗


やったー❗❗

 

 

 



よーし❗

可愛い可愛い可愛い奈々美ちゃんに会うときまで待っていよう🎵



 

 

 

 

 

 

 




つばきは早くも次の新曲が発表された("⌒∇⌒")












 

 

 

 

 

楽しみだな(^_^)

研修生紹介はひかるだ🎵

可愛い(≧▽≦)

曲紹介で、むすぅがファイティングポーズはダテじゃない!をチョイスした🎵

 

 

 

 

 

 

 

 



桃子の初々しい姿を見られるのが嬉しいな("⌒∇⌒")

たぐっちのヘアメイクが公開された🎵

 

 

 






 

 

キャワ(≧▽≦)

 

 

 



今回は、新曲が発表されたね(^_^)

 

さあ、中野まであと1週間❗

 

可愛い可愛い可愛い奈々美ちゃんに会えるその日まで待っていられないぜ("⌒∇⌒")