それぞれの道 | ヤマト魂 ロイヤルストレートフラッシュ的なドキドキパニック 史上最大の全身全霊爆発力全開 DIARY

ヤマト魂 ロイヤルストレートフラッシュ的なドキドキパニック 史上最大の全身全霊爆発力全開 DIARY

主にハロプロ関係を書いている☆
たまにゲーム・アニメ・麻雀も載せる♪

今日4月29日は、つばき結成2周年だ("⌒∇⌒")

 

おめでとう("⌒∇⌒")

 

結成当初からなかなかデビューがなく、ただ時間が過ぎていった。

 

去年、デビューが決まったという知らせを来た瞬間、みんな号泣していたね(^_^)

 

あのときは本当に嬉しかったんだろうな("⌒∇⌒")

 

 

 

 

 

 

 

今年の2月、ついにデビュー曲が発売された("⌒∇⌒")

 

オリコンは3位で大健闘した("⌒∇⌒")

 

そしてまた、7月に2ndシングルが発売されるのだ("⌒∇⌒")

 

 

 

 

 

 

 

今日のイベントで聞けるかわからないけど、おそらく祝福されることになるんじゃない(^_^)

 

とにかく、つばきのみんな❗

 

結成2周年、おめでとう("⌒∇⌒")

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、今から❗

 

ここからだ❗

 

行くぜ、つばきファクトリー\(^o^)/

 

 

 

 


 

 

 

 

そんなつばきをずっと見守ってきた清水佐紀ちゃんが語学の短期研修のため、ブログを休まれるようだ。

 

千奈美とともに語学留学するのかな⁉

 

つばきと清水佐紀ちゃん、それぞれの道で頑張って欲しい(^_^)